スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

巨人戦:hydeさん・kenちゃんゲスト出演
昨日の巨人戦、ビデオを早送りしながら観ました。hydeさんとkenちゃんの話す機会が最初と試合中3回程有ったのかな?  感想としてはhydeさんの気持ちに同化してしまって、ちょっとつらかったというところでしょうか(^-^; 

hydeさんは応援ソングを歌う手前「野球が好き。」「(好きな選手は)清原。」と仰ってましたが、野球は興味無いと思うんですよ。少なくともこれまでインタビュー等で野球の話題が出たことは無いと思うので。もし好きだったら絶対話に出しますよね。

解説者からコメントをリクエストされて答えるわけですが、試合の深いところまで分かって無いから、それなりのコメントしか出来ないわけで・・・。割と早い段階から解説者の人もそれを察知したようで、hydeさんも解説者もお互い気を遣い合ってしまったんではないかしら。またこれが視聴者にも伝わったと思いますよー。

そんなわけで観ていて落ち着かったです。そわそわしながら観るのも心臓に良く無いので途中でやめれば良かったんですが、hydeさんがどう切り抜けていくのか最後まで見守る心持ちで観てしまいました。

これに引換えkenちゃんは巨人のユニフォームを着込んでいて、根っからの野球好きというのが分かりました。kenちゃんのコメントはそれなりによく野球を知ってる人の受け答えだったかなと思います。こちらは安心して観ていられました。

hydeさんの姿を見ていて、このような(多分)意に染まないプロモーション活動というのはやり辛いんだろうなぁと思いました。ラルクは4人居るしビッグプロジェクトなので、ソロでやるよりもこういう不本意なものって多くなるんでしょうね。

hydeさんがソロに心を傾け過ぎないように、楽しくやれるようなタイアップを取って下さい、事務所様・レコード会社様・・・(タイアップを取るのはどこでしょう!?)等と思ってしまいました(^-^;

この野球中継で『New World』、ちょこちょこ流れてましたが巨人ファンだけどラルクファンではない方々の心を動かすことは出来ているのでしょうか。まだラルクの音楽に触れたことのない人たちの心にも届くといいですね~♪


スポンサーサイト
【2005/04/03 20:54】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<明日は遂に『New World』が手に入ります♪ | Top | 『音楽戦士』で『New World』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/31-f2421a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
