スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

このところのHYDEさんライブ
今はGWですね~。そんなGWもあと残すところ2日でお仕舞いです。早いです!(@_@) 去年は国外脱出と例年だったら有り得ない行動に出たのですが(料金が高い為、いつもはこの時期は敬遠(^-^;))、今年のGWは大したこともせずにのんびりと過ぎ行く感じです。GW中は交通費・宿泊費も高いかなと思って、HYDEさんライブにも一切申し込みしなかったですし・・・。

HydeistHPさんの『FAITH』特設サイトでしか見ておりませんが、アルバム『FAITH』発売後、HYDEさんライブのセットリストはついにアルバム全曲が入るようになったのですね。またHYDEさんが今回のライブのセットリスト構成として当初から念頭に置いていらっしゃった『JESUS CHRIST』での始まりになっている模様です。アルバム発売までは序章で、発売後からが本当の意味でのツアーの幕開けらしき感じがします。

CDを聴き込んでからはまだライブには参加しておりません。次の参加はまだまだ先ですね。関東から離れた地方在住の方々が関東住民よりも先にアルバム発売後のライブに参加出来るのですね。これはいいことだと思っています。何かイベント事が有ると地理的に参加に不利になり勝ちの地方在住の方々も時にはいい思いをしたいですよね(^-^)

そう言えばHYDEさん、このところ『FAITH』特設サイトのBBSへの書き込みを殆どされていませんね。少し前まではライブが終わった後に頻繁に書き込みして下さっていたのですけれど・・・(^-^; 特に自分が参加したライブの後は、HYDEさんがそのライブをどんな風に感じたのか等書き込みして欲しいなぁなんて思いますよね。

そうそう、地方公演になってから結構当日券が出ているようですね! 私が行った公演には何れも無かったので、てっきり一切出さないものかと思っておりましたヨ。さすがにこれからの公演は遠距離でのものばかりなので、私は行こうとは思わないのですが、各地元に在住で参加希望ながらチケット未入手の方々はライブハウスに問い合わせしてみると良いかも知れないです。

これまで当日券狙いでライブ会場まで足を運んだ経験が無いのですが、参加出来るのか出来ないのかドキドキしながら待つのですよね? 参加は無理だと諦めているような公演に急遽参加出来るようになったら、天にも昇る気持ちになれそうですよね!(ちょっとラルクっちCM風・・・)(^-^)

スポンサーサイト
【2006/05/06 00:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『FAITH』特設BBSのHYDEさん書き込みのこと等 | Top | HYDEさんのアメリカライブのこと等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/308-b4587c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
