スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん関係:試聴及びライブ申し込み
HYDEさんのオフィシャルサイト: HAUNTED RECORDS さんサイトがアルバム発売に向けて一新されたのですね。いつ変わったのでしょう? 知りませんでした。あのアメリカンな部屋でギター片手に寛いでいるHYDEさん(でも表情からするとちょっと寛いでいるのとは違う?(^-^;))のアー写が使われているのですね。温かみのある色合いで写されており、好きなアー写です。

先日『FAITH』試聴で『JESUS CHRIST』を聴くかどうか迷っている旨書きましたが、今週末のライブに備えて遂に聴いてしまいました。これは・・・!、何だか泣ける旋律です!!! あの高音になる辺りが賛美歌風に聴こえるせいか、荘厳な趣が有ります。

HYDEさんご自身も相当思い入れがあるご様子、KAZさんや中山千恵子さんも絶賛、且つ、ネットでも頻繁に好意的な感想を目にした『JESUS CHRIST』は期待を裏切らない素敵な曲だと思いました。アルバムを通しで聴いていない現段階では今回のアルバムで一番好きな曲かも知れません。尤も通しで聴いてもこれは変わらないかも知れないですけれどネ。

アルバムの最初からとてもインパクトの有る曲なのですね。格好いいですよー。アルバム購入を迷っている人がいて最初の曲から試聴して行ったら、冒頭からしてグイッと惹き込まれる可能性大かなと思いました。

今回は我慢せずに聴いて良かったかなと思います。そして、ライブでは未聴のこの曲をどうか今週末のライブでお聴かせ頂きたいと思います。聴いたら十中八九、涙すると思います。早く今週末にならないかな。一層待ち遠しくなってしまいました。

話は少し変わりますが今日がHydeistさんでのZEPP公演・沖縄公演のチケット申し込み期日だったのですよね。アルバム発売後にどうしてもライブハウスのライブに参加したいという気持ちが有り、ZEPP仙台のみ申し込みしました。札幌も福岡も交通費が高過ぎですからねー(^-^; 関東から行き易い仙台は倍率が高いかも知れないですね・・・。結果は早くも今週金曜日に分かるのですよね。あぁ、ドキドキします。

これまでHYDEさんの今ツアーでは 1.全国津々浦々ライブハウス公演、2.Hydeist限定公演、3.アリーナ公演 と3段階に分けて申し込み募集して来ており、ほぼ落選者が居ないことが見込まれたアリーナ公演以外は発表の度に胃がキューッとなるような思いをしました。今回も同様です。果たしてどうなるのか楽しみです!(^-^)


スポンサーサイト
【2006/04/19 00:04】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<LE-CIEL会報:感想 | Top | 『CDでーた』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/299-d6fc8edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
