【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんアルバム『FAITH』:試聴での迷い
HYDEさんのオフィシャルHPで少し前からアルバム『FAITH』の試聴を行っていますよね。ツアーが開始されて間も無く全曲試聴可能となりました。これはアルバム発売前のライブ参加者でもライブを少しでも楽しめるようにという意図が大きいように思っています。

さて、既に川崎・水戸と2回のライブに参加し、『FAITH』収録曲の内、『JESUS CHRIST』・『FAITH』以外はライブで拝聴致しました。ただ『FAITH』はラジアンで録音して繰り返し聴いているので、この曲も知っております。アルバム『FAITH』で唯一全く耳にしていないのが『JESUS CHRIST』です。

試聴が出来るので、何度も「聴いてみようか・・・。」と試聴アイコンをクリックしそうになるのですが、その度に「でもこれを聴いたらアルバムが全て多少なりとも聴いた曲ばかりになってしまって、アルバム入手時の楽しみが減ってしまう・・・。」と思い直し、現在のところ聴いておりません。ただ来週末に再びライブハウス公演に参加するので、ここで演奏される可能性を考えると、聴いておきたい気もします。

HYDEさんが語られるところによると、FAITHライブは『JESUS CHRIST』で始まる形がとてもいいと思っていらっしゃるようで、これはもう半年も前からお考えの模様なのですよね。しかしながら、この曲で始まったライブは現在のところ1公演のみです(昨日の渋谷AX公演はどうだったのか未だ不明ですが・・・)。来週も演奏されるのかどうか。アルバムがリリースされた後の公演から『JESUS CHRIST』から始まるライブになるのでしょうかね?

うーん、『JESUS CHRIST』を試聴するかしまいか悩ましいです~。HYDEさんが相当気に入っていらっしゃる曲のようだし、とても気になります~(^-^; 
【2006/04/14 00:34】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『CDでーた』:感想 | Top | ラルクさん『ASIALIVE 2005』DVD発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/297-1f441b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
