【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『HYDE TOUR 2006 FAITH』特設ページ
少し前からHydeistHPに『HYDE TOUR 2006 FAITH』特設ページが出来ておりますが、これ、とてもいいですよね~(^-^)

まず、入り口がHYDEさんの街にやって来る飛行船というところが夢が有る感じで素敵です。

そして中身の充実度は凄いですね! 日毎のセットリスト、数枚のスナップ写真まではラルクさんLE-CIELサイトでのラルクさんツアー中表示内容と同じですが、マネージャーFAさんによる日記が有ること、そしてライブネタバレOKの特設BBSが有ることがポイントだと思います。

マネージャーFAさんの日記はその日のライブのコボレ話を知ることが出来て、とても楽しいです(^-^) 「HYDEさん、電車に乗っちゃったの!?(@_@)」とか、「HYDEさんが自ら車を運転して会場入り!? (X_X)」等の驚き話を読めます。

また特設BBSはHYDEさんが頻繁に足をお運び下さり、書き込みされていますよね。主として日毎のライブでお感じになったこと等を書いて下さっています。

これら日記やHYDEさんの書き込みは該当ライブに参加している人は特に楽しめると思いますが、参加していなかった人も参加したような気分を味わうことが出来ます。行くことが出来ない公演数が圧倒的なので、これからも更新を楽しみに待ちたいと思います。

ただちょっと気になるのはHYDEさんの書き込みが多分最近特設BBSだけになっていることです(全部に目を通している訳では無いので違っていたら申し訳ございません)。まだライブに参加していない方でネタバレを避ける為に特設ページを一切見ていない方もいらっしゃると思うのですよね。

ご多忙中にも関わらずマメに足を運んでいらっしゃるHYDEさんにこれ以上負担をかけるのもどうかとは思いますが、特設では無い方のBBSにもネタバレ無しの書き込みして下さるといいのでは・・・なんて思います。

さて、今日は餃子の街、宇都宮での公演ですね。HYDEさんのMCで餃子ネタがほぼ99%出ると信じています(^-^) この公演も落選しているので、お留守番組の為、今夜の特設ページの更新が楽しみです。


【2006/04/12 00:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん『ASIALIVE 2005』DVD発売 | Top | 『音楽と人』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/295-0ecedbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
