【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『HYDE TOUR 2006 FAITH』ツアーグッズ
今日は3日前のHYDEさんライブで購入したツアーグッズについて書きます。

とは言いましても一昨日の記事にも書きました通り、買ったのはツアーパンフ、グミの2つのみです。でもこれ、両方共買って良かったなと思います(^-^) HydeistさんのFAITH特設BBSではHYDEさんが両グッズについてコメントされていますね。HYDEさんが特に自信を持って推される品々だったようです。

まずパンフの方ですが、これは本当に素敵です。HydeistさんHPに掲載されている写真は実物とは異なります。写真は字に色が付いていますが、実際は真っ黒です。ハードカバーで表面は合皮(だと思うのですが)になっており、今回のツアータイトルのロゴとパンフのタイトル『The Last Dinner』の文字がエンボス加工されています。

ライブ帰りの電車の中で読みました。・・・、すると隣に座った見知らぬおじ様が一体何を見ているのか気になるらしく、やたらと覗き込もうとするので、気が散ってしまいました(^-^; でもどうしてもすぐに見たかったので、おじ様の視線をシャットアウトするようにパンフを立てて頁を次々に捲りました。

頁を繰る毎に思わず顔がほころびました。HYDEさんに夢の世界に導かれるような心地良い思いがしたからです。

ストーリーがきちんと有ります。絵本のようです。内容詳細は伏せますが、最後はメンバー全員でステージに向かうぞ!、といったところで終わります。

このパンフ、HYDEさん曰く、写真を撮るのにPV以上の労力が掛かったそうですが、それも納得。HYDEさんの衣装も色々ですし、撮影のセットやら細部の小物やら凝りまくっています。HYDEさん写真はどれもとても綺麗で可愛らしいです♪ とにかくセンスがいいの一言に尽きます。思わず何度も見返してしまいます。いい一品だと思いました。

次にグミですが、未だ開封しておりません。パッケージがとても可愛いです。グミの形はシルクハットを被ったHYDEさんのお顔なのですが、正直似ていないです(^-^; このグミ、『ビタミンH』が入っていると書かれています。HYDEさんの『H』なのですね。何だか開けるのが勿体無いです。賞味期限が2006年9月となっているので、あと半年程持ちそうです。もう少し眺めるのを楽しんでから、HYDEさんからのお願い通り、『カマナイデ』食べてみましょうか・・・(^-^)

グッズに至るまで自分の好みに出来るソロ活動というのは、HYDEさんにとっては自分の考えを100%実現することが可能な楽しいものなのだろうと思います。

とにかく遊び心も有るグッズで大満足です。ラルクさんのツアーグッズより好みのものが多いです。購入をこれから予定されている方はどうぞお楽しみに!

【2006/04/04 00:16】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『R&R NEWSMAKER』:感想 | Top | 『HYDE TOUR 2006 FAITH』4/1Hydeist限定公演:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/290-862c2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
