スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『HYDE TOUR 2006 FAITH』ライブ開始は今日
長く待ち焦がれていたHYDEさんライブ初演が今日となりました。

HYDEさんをライブで拝見するのは『SEASON'S CALL』でのPJ観覧以来となります。あのときはまだ『SEASON'S CALL』もリリースされていない状態でした。今はCDを十分に聴いているので、この上でライブに臨めるのは嬉しいですね。

未聴のアルバム曲郡はどんなものなのでしょう? 新曲が8曲も有るのですよね~。1度聴いたら曲を覚えられるような記憶力に優れた脳が欲しいところです。印象的な旋律とか部分的には覚えられるのですが、まるまる覚えるのは難しいのですよね。

『6 6 6』からも演奏するでしょうし、『ROENTGEN』からのライブ用アレンジバージョンの曲も有るだろうと思われます。

既存曲と新曲を一体どんな風に構成して演奏するのか、ステージセットやHYDEさんの衣装・メイクはどんなものか等、今回のツアーについては何もかも今日が始めてとなるのでドキドキします。

HYDEさんは今回のライブに並々ならぬ自信をお持ちですよね。こう書くのも何ですが、自分が本当に好きなものだけをやれるという点において、HYDEさんはソロライブではいつもにも増して光り輝くオーラをお放ちになるのではないかと思います。これはラルクさんライブ以上なのではないかと考えます。そんなHYDEさんをしかと目に焼き付けて来たいと思います。

今日のライブ、本当に楽しみです。今週かなりの疲労モードに入っているので、沢山寝て体力を回復してからライブに参加して参ります(^-^)/

スポンサーサイト
【2006/04/01 00:11】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<『HYDE TOUR 2006 FAITH』4/1Hydeist限定公演:感想 | Top | acid androidさんシングル:『let's dance』試聴>>
コメント
お久しぶりですv-22
ちょこちょこ覗かせて頂いてはいるのですが、コメントしたいと思いつつも、じっくり考える余裕がなくって;
明日は休みなので大丈夫ですv(*^^*)V

遂にHYDEさんのツアー開始ですね!
グッズ写真もアップされてましたね~♪ご覧になりましたか?
ハロウィンの時もほとんど買っちゃいましたけど、今回も全部欲しいですっ☆
リストバンドはどっちかかな~と思ってるんですが、私は赤かなー!

ライブの内容、HYDEさんの衣装がほんとに楽しみですよね♪
私が行く頃にはどこかでセットリストを目にしているかもしれませんが、明日は本当に最初の日で、何の情報もないっていうのがドキドキでたまりませんね!
いいないいな♪
思う存分楽しんでいらっしゃって下さい!!
【2006/04/01 00:44】 URL | くろねこ [ 編集] | top↑

============================================================

FC限定ライヴへの参戦羨ましいです。

私も今回のグッズはかなり気に入ってます。
全種類買いそうな勢いです。

ライヴ楽しんで来て下さいね。
レポも楽しみにしています^^
【2006/04/01 02:44】 URL | black1313 [ 編集] | top↑

============================================================

>くろねこ様

こんばんは。コメントを有難うございました(^-^)
少しお久し振りです。

グッズはハロウィンのとき殆ど全部ご購入とは凄いです(@_@)
お金持ちさんなのですネ!

今回のグッズは事前にUPされた写真も見てから、ライブに行きましたよ~。
どれもとても良かったです。
今日の記事にも書いたのですが、ネタバレ回避でお読みにならないかも知れないので
一応書きますと、パンフとグミのみ買いました。
赤のリストバンドにも惹かれたのですが、これは結局買いませんでした。

ライブの感想はここには書かずにおきます。
いずれ参加されるのですよね。その時は是非お楽しみ下さいませ!



>BLACK1313様

こんばんは。コメントを有難うございました(^-^)

えーと、HNを変えられましたよね?
以前コメント頂いたときはBLACK様だったかと思います。

感想は今日の記事に書いた通りです。
ネタばれを含みますのでお読みになられるか分かりませんが、
もしもお読みになった場合、期待された内容と違ったら申し訳ないです(^-^;

グッズは2つしか買っていないのですがとてもいいですよ~!
購入まで行かなかったものも何れもセンスが良い、素敵なグッズばかりだと思います。
特にパンフの出来といったらもう最高ですヨ!(^-^)

ではでは。
【2006/04/02 19:10】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/288-05602ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
