スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんシングル:『let's dance』試聴
先程 tracks on drugs recordsさんのサイトに行ったのですが、acid androidさんの新シングル:『let's dance』が試聴出来るのですね(^-^)! 既にTVではPVも公開されているようですがこれは観ていないので、試聴はとても有り難かったです。

聴く前はタイトルから考えるとディスコ調の曲かとも思ったのですが、でもユッキーがお作りになる曲だからこれは有り得ないよなとすぐ打ち消したりして、色々想像しておりました。

早速試聴してみました。

おおッ、これはかなり好みです。音楽に詳しくないので曲の系統等は分からないのですが、音の高低が有って、弾むような感じで勢いが有ります。自然と体が動き出しましたヨ。まさに『let's dance』という感じだなと思いました。

それにしてもこれまでのacid androidさんの曲調とは違うように感じました。どこがどう違うとは明確には分からないのですが、強いて言うなら以前よりも間口が広いというか・・・、hydeさんがよくお使いになる『キャッチー』という言葉が割りと近いのかなと思います。曲のタイトルも驚きでしたが、曲自体にも驚きました。

シングルにこういった曲を持って来る辺り、hydeさんに感化されたかな?、等と思ってしまいました。ラルクさんの『New World』ではhydeさんがサビのキャッチーなフレーズを作り出すことに心底感動していたご様子でしたしネ!

『let's dance』は『天嘉四』では演奏されたのでしょうか(^-^; されていれば聴いている筈なのですが、全く記憶に有りません・・・。アレレ・・・(^-^;

今日試聴しただけで物凄くライブに行きたくなってしまいました。acid androidさんのライブは海外公演には行かないし、まだ先なのですよねー。待ち遠しいです。

tracks on drugs recordsさんのサイトでは新作アルバムのタイトルも発表になっていますね。『purification』ですか。『pure』の名詞形なのかな?、と思いつつ辞書で調べてみました。『浄化、純化、罪を清めること、精錬、精製』といった意味のようです。どんな意味が込められているのでしょうね~。

そうそう、昨日はacid androidさんライブのeプラスのプレオーダーの当落発表の日でした。どうしてもあと本八幡公演のみ行きたくて応募しておりました。しかしながら大人気公演のせいか、見事に落選です(>_<) 明日はぴあ先行の発表が有りますが、過去、ぴあ先行で当選したことが無いので、望み薄かなと思っております。でも・・・どうか当選しますように!
スポンサーサイト
【2006/03/29 23:10】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『HYDE TOUR 2006 FAITH』ライブ開始は今日 | Top | HYDEさん:HydeistHPに到来 他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/287-78071fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
