スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん:HydeistHPに到来 他
ライブ開始直前ですし、そろそろお出ましになる頃かな~と思っていたら、案の定、HYDEさんがHydeistHPに姿をお見せになったようですね(^-^) 私が行ったときは既に遅く、籠も消灯状態でした。

WEBカメラにHYDEさんが映っていた模様ですが、これまでWEBカメラで拝見したことはございません。そもそも昨秋まで使っていた先代のPCでは性能が低くて動画を観ること自体厳しかったし、新しいPCになってからはHYDEさんがWEBカメラ前に登場されることがあまり無く、有っても直ぐにHydeistさんで満員になってしまっていました・・・。

まあその内タイミングが合えば、一度位は話題のWEBカメラでHYDEさんを観察したいです(^-^)

HydeistさんHPのNEWSには新情報も色々出ておりますね!  会員以外の方でも閲覧可能なところにもかなりの情報が出ております。

まずツアーグッズが発表になっておりますが、今回は今のところ写真無しなのですね(^-^; あの数行の説明文から想像するしか有りません。これはちょっと厳しい・・・。ハロウィンライブのときは事前に写真が掲載されていたのに、今回は何故なのでしょうネ? 当日、会場に行って、実物を目にしてから購入するしないの判断することを余儀なくされる模様です。

パンフレットは『全て撮り下ろし HYDE監修 ストーリー仕立て』が謳い文句ですネ。全て撮り下ろし、HYDEさん監修という部分はまあ普通のパンフレットかも知れませんが、『ストーリー仕立て』の言葉にちょっと惹かれました。ラルクさんのパンフを考えてみても、これまでに無いですよね?(尤もラルクさんのツアーパンフも全て持っている訳では無いのですが・・・)。

あと気になるのがHYDEさん顔のグミです(^-^) 消え物を買うのは好きなので、これは買ってしまうかも・・・。HYDEさんに似ているのでしょうか・・・? 見てみたいですね。

ずっと前からラルクさんライブを含め待っている、携帯ストラップが今回も有りません。尤もただの携帯ストラップでは駄目で、自分の好みと合うものを所望しているのですけどね~。HydeistさんHPで購入した携帯ストラップリングは塗りがかなりハゲて来てしまいましたよー(>_<) そろそろ素敵な携帯ストラップを入手出来る様切に希望します!

HydeistさんHPのNEWSにはグッズ情報の他、雑誌情報が出ていました。予想通り、一通りの音楽雑誌でHYDEさんを取り上げるようですね! 今後出版されるものからは恐らくアルバム曲の詳細情報を得ることが出来ます。足繁く本屋通いをすることになりそうです。 

そうそう、ずっと心の中で燻り続けていたのですが、3/31(金)にチッタでゲネプロが開催されるのではないかという疑いを持っておりました。例のLE-CIELさん会報の『3/31(金)にチッタ』でライブが有るという記述について、LE-CIELさんが誤記をしたと謝罪していた件に絡みます。もしかしてゲネプロが決まっているけれど、公表を待たねばならないものを誤って公表してしまったのでは無いかと思っていたのです。でも、もう今からは日数的に絶対にゲネプロ用のチケット販売なども有り得ないですよね。

ホッと一息です。開催されるなら是非行きたい、しかし、チケット争奪戦に参加するのも嫌ですし (開催日まで日数が無い場合、電話で先着順が多く、疲労するし失望することが頻繁なので好きでは有りません)、 仮に獲得したところで仕事の忙しい昨今、早く帰るのも大変だし・・・、と思っておりました。

いい心持ちでライブツアー初日を迎えられそうです(^-^)
スポンサーサイト
【2006/03/28 23:22】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<acid androidさんシングル:『let's dance』試聴 | Top | HYDEさんアルバム『FAITH』:ジャケ写>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/286-f8a41002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
