スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんアルバム『FAITH』:ジャケ写
少し前のことになりますが、HYDEさんの新作アルバム『FAITH』のジャケ写がHydeistさんHPに発表になりましたね。

茨の冠を被り、目を伏せているHYDEさんのアップ顔を金子先生が描かれたジャケ写ですね。HYDEさんがとても肉感的に見えます。

しかしながら、金子先生・HYDEさんには大変申し訳無いながら、このジャケ写は正直好きでは有りません(^-^; そもそもラルクさん含め、アーティスト自身が登場するジャケ写はどちらかというと好みでは無いというのも有るのですが、『SEASON'S CALL』のジャケ写はこの考えを吹き飛ばす位に良かったと思います。それが一転してこのようなジャケ写になるとは・・・。

ネットで幾つかこのジャケ写についての感想を読みましたが、総じて好意的な意見はあまり無いように見受けられました。かなり特徴的な絵ですから、好む人も限られるような気がします。ジャケ写も微妙に売り上げに影響を及ぼすと思っていますが、一般受けを狙えないのでは無いでしょうか。この辺りも考慮した上であのジャケ写で行くことを決定したのでしょうか。謎です・・・。

尤もHYDEさんが敬愛していらっしゃる金子先生の手によるものですから、HYDEさんはご自分の好み通りのものが出来た!、と嬉しいかも知れません。

さて、アルバムタイトル、収録曲名・作詞作曲者、そしてジャケ写とHYDEさんのアルバムが少しずつ輪郭を現して来ました。考えてみると既にアルバム発売まで1カ月を切っているのですね! 先日の朝日新聞の記事によるとHYDEさんが雑誌に載るとその雑誌の売り上げは上昇するらしいので、これからアルバム発売の日に向けて多くの雑誌でお目に掛かれそうです。

ライブも今週末から開始ですし、今はこれから始まるHYDEさんの目まぐるしい活動やプロモーションの前の夜明け前の静けさといった感じがします。ワクワクします。
スポンサーサイト
【2006/03/27 23:20】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさん:HydeistHPに到来 他 | Top | HYDEさんライブチケ:第二弾発送分到着>>
コメント
こんばんは^^
 ジャケ写。。。ショックでした・・・(T_T)
とっても楽しみにしてたんです・・・なのに・・・。なのに~!!!
芸術的センスが無い私には金子さんの良さが理解出来ません・・・。
コウモリの浴衣も正直「???」でした
も~本当に次から次に「なんで~?(>_<)」な事ばかり。
KAZ曲もショックだったし先日の朝日新聞の「ラルクはポップ、ソロはロック」のコメントも「・・・?・・・。」でした
たしか、「歪んだ音や声だけがロックじゃない。跳んだりはねたり
激しいだけがロックじゃない。」って言ってたと思うんだけど・・・
hydee・・・何処行っちゃうんでしょう
期待を裏切らないアルバムでありますように。。。
【2006/03/28 00:57】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

こんばんは。

maruma様は最近のHYDEさんにまつわる出来事で
失望することが多いのでしょうか(^-^;

それだけHYDEさんに寄せる期待が大きいのでしょうね。
HYDEさんのことを想う気持ちがとても伝わって来ます。

私は割りとアッサリしているのかも知れませんが、
朝日新聞のコメントのポップ・ロックコメントには然程驚かず、
KAZさん曲も容認派になっています(むしろ楽しみにしている位(^-^;))。

アルバムはmaruma様の願うようなものだといいですね!
【2006/03/29 01:17】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/285-1d58ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
