スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんライブチケ:第二弾発送分到着
昨日は『HYDE TOUR 2006 FAITH』ライブハウスツアーの第二弾で発送されたチケットが1枚届きました(^-^) 会場は多分このブログでは書いたことが無かったと思うのですが、水戸ライトハウスです。水戸ライトハウス公演はHydeist限定ライブ2日間が終わった後の、一般の方も参加可能な最初の公演となります。

ライブハウスツアーは3カ月近くにも及ぶ中、3回のみの参加で、最初の方から2回参加してしまうのですよね・・・(^-^;

先週届いた第一弾のHydeist限定チケットは黒地に金ピカ文字でしたが(詳細はコチラをご参照)、開封前、果たして第一弾と同じなのか、異なる場合、どんなデザインや色なのか楽しみでした。

さて開けて取り出してみますと・・・Hydeist限定チケットとデザインは同じでしたが、紙質と色が異なりました。

今回のものはバックは全体的にヒビが入った乳白色っぽいコンクリート壁といった風です。ただ、サビが所々浮いており、このサビが雨に打たれて流れた跡のような感じで幾筋も道を作っているので、サビの濃淡のオレンジ色が全体の半分以上を覆っている感じです。ここに『HYDE TOUR 2006 FAITH』の文字が、黒インクのスタンプで判を押したように所々掠れて印刷されています。紙の表面は滑らかではありますが、艶消し状のコーティングでした。

Hydeist限定チケットは豪奢な雰囲気でしたが、昨日届いたものはちょっと退廃美を感じさせます。好みで行くと昨日届いたものの方に軍配が上がります。

Hydeist限定チケットは1日目・2日目共多分同じ色・デザインだと思うのですが、今回のものはどうだったのでしょう? 会場毎に色が違うとか有ったりするのでしょうか。気になりますねー。来週、ライブハウスツアーとしては最後のチケットが届く筈なので、これを見れば分かるかも知れません。

昨日到着分の整理番号はあまり良く有りませんでした。水戸ライトハウスは会場のオフィシャルHPを見るとキャパが350人となっているのですが、200番代でした。今回行くライブハウスでは一番キャパが小さい会場なので、この会場での良番を一番強く期待して居たのですけどねー。まあそう上手くは行かないものです。

いよいよ今週末はHYDEさんライブの幕開けです。HYDEさんが精魂を込めて作られた新しい世界を体感することが出来ます。素敵ですね!
スポンサーサイト
【2006/03/27 05:42】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんアルバム『FAITH』:ジャケ写 | Top | LE-CIELさん中国オフィシャルファンクラブ設立>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/284-4cc62e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
