スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIELさん中国オフィシャルファンクラブ設立
久々に LE-CIELさんのオフィシャルサイトに行ってみて、吃驚しました(@_@) もう10日程前にLE-CIELさんの中国オフィシャルファンクラブが設立されることが発表になっていたのですね!!!

内容を読んでみましたが、事務所は上海に置かれるようで、会員特典は日本のそれと然程違いは無い様に思われます。

FC会費を今日の為替レートで計算してみたところ、年会費は4,900円弱で、入会金は730円程です。日本のFCは年会費5,000円、入会金は1,000円ですよね。日本円に換算しての金額の差はあまり無いようです。ただ中国での貨幣価値を分かっていないので、この金額の妥当性は判断がつかないのですが。

FC設立は昨年の『ASIALIVE 2005』の上海公演がきっかけになって実現したのでしょうか。

中国は経済成長目まぐるしい国ですよね。しかしながら音楽業界の発展はまだまだ途上中のようなので、大きな市場が見込めるのでしょうね。頑張っていますね、LE-CIELさん。

これはとてもいい知らせであると受け取りました。ラルクさんがそれ程遠くない未来にライブをやるのではないかと予想出来るからです。

FCといえば色々な特典は有りますが、何といっても多くの会員が惹かれるのはライブチケットの優先予約かと思います。中国FCの特典欄にもこれが記載されています。

中国ではやはりラルクさんメンバーのソロについては認知度が低いと思いますし、ソロでのライブを行ってもそれほど動員数が見込めないと考えます。こうやってFCを設立するということはやはり今後は中国でもラルクさんでのライブをやって行く心積もりが有るのだと思われます。

折角加入したFCメンバーを繋ぎ止めて置く為にも、設立から1年以内には中国の地で再びラルクさんのライブをやるのではないかと考えてしまいます。

中国でやるなら日本でもライブをしますよネ、きっと。中国でのライブは諸事情により行き辛い場合も有るかと思いますが、日本のライブだったら大体においては何とかなります。早ければ今年中にもラルクさんライブに行けたりして・・・などと思ってしまいました。

と、こんな風におめでたいことを自分で勝手に作り上げて嬉しくなってしまいました。

HYDEさん、acid androidさんとソロで益々盛り上がりを見せている今日この頃ですが、やっぱりラルクさんが一番なのですよね。ソロも楽しませて頂きますが、ラルクさんの活動も大いに期待したいと思います♪

スポンサーサイト
【2006/03/25 21:59】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんライブチケ:第二弾発送分到着 | Top | HydeistPOSTへメールを出してみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/283-098e5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
