スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistPOSTへメールを出してみました
昨日の記事の最後にHydeistPOSTへ意見を送ってみようか・・・と書きましたが、あの後、一念発起して一気にメールを書き上げ、送信してみました。初めての体験だったので、送信前、HYDEさんに失礼の無いようにとか、明確に意図が伝わるように等様々な面からメール内容を推敲しましたよー。結構ドキドキするものですね(^-^)

送信してからふと疑問に思ったことが有りました。

あのPOSTに送信されるメールは果たして全てHYDEさんが直接閲覧されるのだろうかということです。一体Hydeistさんは何人の会員が居て、その内どれ位の方がPOSTにメールを送信されているのでしょうね。日々の送信量や内容に依るかも知れませんが、HYDEさんが見る前にHydeist事務局の方でチェックしている可能性は有るのかなと思いました。

この中で、意見的なものは同じようなものは纏め上げてHYDEさんに伝えるとか、HYDEさんが不快になるような内容のものはチェックアウトするとか手が入っているかも知れないですよね。

出来れば原文のままをHYDEさんご自身がご覧になって下されば嬉しいですが、果たしてどうなのでしょうねー。返信が来るわけでも無いから分からないですよね。

意見がHYDEさんに届くのか、届いた場合に聞き届けて頂けるのか不明ですが、ライブ初日を楽しみにしてみたいと思います(^-^)

スポンサーサイト
【2006/03/23 00:48】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<LE-CIELさん中国オフィシャルファンクラブ設立 | Top | HYDEさんアルバム『FAITH』:収録曲タイトル公表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/282-591d748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
