スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん・acid androidさんCD予約
一昨日だったか、CD店でHYDEさんのアルバム『FAITH』初回限定盤、acid androidさんのシングル『let's dance』初回限定盤・アルバム(タイトル未定)を予約して参りました。とはいえ、その店はまだこれらの新譜情報が入っていないということで、取り敢えずの予約という形でした。

acid androidさんの方はまだしも、HYDEさんのアルバムはもう発売まで2カ月弱なのに、情報が無いってちょっと遅いのでは無いかしら・・・等と思ってしまいましたヨ(^-^;

ともかく取り敢えずであれ予約はしたので、一安心です。

『SEASON'S CALL』は初回限定盤か通常盤か悩んだ末に初回限定盤を購入しましたが、今回の『FAITH』・『let's dance』は絶対に初回限定盤がいいです! 何しろ『FAITH』は『COUNTDOWN』、『SEASON'S CALL』のPV付きですから外せません。『let's dance』も『ring the noise』のライブ音源が入っていますよネ。このライブは参加しているので尚更欲しいです。

大抵は予約などせずとも発売日に店頭に行けば手に入りそうなものですが、以前、予約しないでいて痛い目に有ったことが有って、この経験によりどうしても欲しいものは予約するようになりました。痛い目というのは忘れもしない『ROENTGEN.english』の初回限定盤入手に関わることです。

『ROENTGEN』は最初発売された白皮ジャケのもの、この後発売された海外販売向けの『ROENTGEN(english version)』(HYDEさんがアコギを抱えていらっしゃるジャケ)と既に2枚持っていた為、『ROENTGEN.english』の発売が決まったときに買わないつもりでした。

しかしながら発売されてみると、初回限定盤にのみ付いている『THE CAPE OF STORMS』のPVが良いというネットでの評判で、一気に欲しくなってしまったのですね。で、若干出遅れてCD店を色々と探しました。しかし既にどこのお店にも有りませんでした。

落ち込みながらAmazonのHPを見るとついに見つけました!、・・・、しかしながら新品でしたが定価よりも2,000円位上乗せされた値段でした(>_<) つまりその値段でも需要が有る位人気ということだったのですね。 不本意では有ったのですが、やむを得ず購入してしまいました・・・。『THE CAPE OF STORMS』のPVは良かったので結果的には満足だったのですけどね。

と、こんなことが有ってからは大した手間では無いのだから、初回限定盤が欲しい場合は絶対に予約しよう!、と思うに至った訳です。

話は変わりますが、少し前から気になっていたことを一つ・・・。acid androidさんのシングルはカップリングが有りますが、このタイトルが『it's a fine day』というのに驚きました! 『let's dance』も驚くに値するタイトルだったのですが、それよりも更に『it's a fine day』の方がインパクトが強いです。こんな陽気なタイトルが2つ並んでしまって、何かyukihiroさんに心境の変化でも有ったのかと想像してしまいます(^-^;

何がともあれ、お財布の中の予約伝票を見るにつけ、近未来のリリースに思いを馳せて、ウキウキした気分になりますー(^-^)
スポンサーサイト
【2006/03/09 00:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<アニメ『NANA』主題歌 | Top | HYDEさんアリーナツアー先行予約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/273-6d661422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
