スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ブログ開始から1周年
3/6はこのブログを開始してから丁度1周年に当たります。

長い間掛けて心に堆積したラルクさんを思う気持ち、そして、日々のラルクさんの活動から生じる様々な気持ちを不特定多数の方々と共有したいと思ったことがブログを始めた理由です。

どこまで続くのか不明の状態で開始しましたが何となく1年経ちました。早いものです。

当ブログは『~L'Arc~en~Cielファンの日々の思いを語る~』という副題通り、記事の大多数はラルクさん関連について感じた日々の思いを綴っております。幸いラルクさんはソロ関連も含むと色々と話題が豊富なので、あまり書く内容に困ったことが有りません(^-^)

ブログ記事を書いておりますと、時折温かいメールやコメントを頂きますがとても嬉しいです。こちらの気持ちも温かくなります(*^-^*)

頻繁に足をお運び下さる方も時々見て下さる方も初めて当ブログをご覧になっていらっしゃる方も、今後いつまで書き続けるのか分かりませんが、宜しかったらお越し下さいませ。

---------

というわけで1周年のご挨拶はこの辺までにして、遅れ馳せながら3日前になります『PJ』放映の感想を書きます。

HYDEさんが『SEASON'S CALL』を歌われましたネ! この観覧は観に行ったのですが、得てしてライブでは冷静で居ない為、音の良し悪しの判断が出来ていないことが多いです。従って、『上手く歌えていた気がする』観覧がTV放映ではどうなのかちょっと心配でした。

以前観覧の感想でも書きましたが、HYDEさんの直前に歌った韓流歌手:RAINさん出演時の熱狂の余韻が会場に残っていて、若干やり辛そうな表情だったかと思います。しかしながら観客を前にしたライブでは声が裏返り易い(と思うのですが・・・(^-^;))HYDEさんも、このPJではとても豊かな声量でいい調子で歌えていらっしゃったと思います。

今回はトーク無しだったのが残念でしたネ。HYDEさんの緩いトークを拝聴したかったです。

そういえば、PJは何度か観覧にも行き、随分と楽しませてくれたいい番組だったのですが、新年度からは毎週ではなくて年に数回の放送になってしまうのですよね。寂しいです。旧体制での最後に観覧に行けたのは幸運でした。新体制になっても一般からの観覧募集をする番組で有って欲しいです。


スポンサーサイト
【2006/03/06 00:00】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんアリーナツアー先行予約 | Top | 『WHAT's IN? xP HYDE』:感想 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/271-a2db7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
