スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『WHAT's IN? xP HYDE』:感想 その2
今日は昨日に引き続き『WHAT's IN? xP HYDE』の感想を書きます。

昨日はインタビューについての感想を書きましたが、今日はこの本としてはむしろこちらがメインと思われる((^-^;))写真頁の感想を書きます

見慣れている音楽雑誌やラルクさん写真集のHYDEさんとは一味違った写真が並んでいるなと思いました。HYDEさんが普通に写っているものも有りますが、体のパーツの一部のみ写されていたり、意図的にブレさせているもの、粒子を荒くしているもの等、異質な写真もかなり有ります。そしてHYDEさんではなく風景や物のみを撮った写真も随所に散りばめられています。

HYDEさんが写っていない頁が有るということで、HYDEさん有り・無し写真を1冊丸ごと包括して味わう写真集なのですね~。何というか前衛的な芸術を感じさせられました。大人の雰囲気が漂っていると思います。中々面白い試みなのでは無いでしょうか。

好きな写真は今月号の『WHAT's IN?』にも掲載されていた防波堤に仰向けに寝転がるHYDEさん、クロスのネックネスを付けた喉部分を接写したHYDEさん、鏡に顔を映しているHYDEさんあたりでしょうか。

防波堤寝転がり写真は『WHAT's IN?』で一見したときからとても気に入っていました。HYDEさんのバックに空と雲の後ろから照らす太陽光と海面の輝きが有り、神聖な美しさが有ると思います。

喉の接写写真は綺麗な首筋にドキッとしました。クロスのネックレスが外光に反射して鈍い光を放っているのも良いです。

そして鏡に顔を映しているHYDEさんは見開き頁の一番左の写真がお気に入りです。これまで数多くのHYDEさんの写真を見てきましたがこれまで見たことがない一瞬の表情を捉えていると感じたからです。いつになくタレ目気味なのですよね(^-^; 更に寄り目っぽくなっていて、口をポカンと開けていらっしゃいます。何だか無防備で可愛らしいな~と思いました。

『WHAT's IN? xP HYDE』、このお値段にしては魅力有るものだと思いました。HYDEさんファンで未見の方は一度ご覧になってはいかがでしょうか(^-^)


スポンサーサイト
【2006/03/05 00:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ブログ開始から1周年 | Top | 『WHAT's IN? xP HYDE』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/270-95eb9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
