スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクの今後の発表が有りましたネ!
昨日はLE-CIELメールがちょっとの間来なくて寂しい・・・なんて書いていたんですが今日は『色々なお知らせをLE-CIELサイトに出しましたよー』という内容のメールがやって来ました(^-^)。残業中にこのメールを見まして、「やっと知りたかったことが公開に!!!」と胸がドキドキしました。すぐ様LE-CIELサイトを見てしまいましたヨ。

ネット上では今日発表になった情報が出回っているのかも知れませんが、まだLE-CIEL内だけの発表のようなので、ここに書くのは控えることにします。嬉しかったり、驚いたり、微妙に悲しかったり、迷ったりと色々な気持ちになる内容でした。

明日は遂にMステと音楽戦士ですね~。
Mステ観覧の為に取った有休はそのままです。明日は暇になってしまいました(^-^; あ、でもこういう何も予定が無いお休みも大好きなんですけど。

友人が「六本木集合ってことはヒルズの野外ステージでやるのかな。」というようなことを言っていたのですが、ヒルズのテレ朝でやるんですよね? もしも野外ステージでやるんならもちろん行きますとも!!!

ラルクのテレビ出演が決定すると、決まってDVDレコーダーが欲しくなります。最初に痛烈に欲しくなったのは一昨年末のMステスペシャルにラルクが出て、久々の新曲である『READY STEADY GO』を歌うと決まったとき。このときは買わずに結局かなり使い減らしたビデオに収録したのですが、このMステの映像、大好きなんですよ~。今考えるとDVDに収めたかったですね。

2度目に欲しくなったのは昨年末のMステスペシャルのとき。「絶対に新曲(『Killing Me』)を歌う筈!」と思ってこれまた非常に欲しくなりました。でもやっぱり買いませんでした。結果的には『Killing Me』は歌わなかったので良かったのですが。

そして第3の波がまたやって来ています。どうして毎度迷っているのに買わないのかというのはやっぱりビデオデッキが元気に稼働中だからでしょうか。PS2を持っているのでDVDソフトを観ることだけは出来るんですよね。

録画はビデオで出来るのでDVDレコーダーを買うのは勿体無い・・・と思ってしまうのです。ただ使い始めるとあまりの便利さに手放せなくなる人が多いというDVDレコーダー、買いたい気もします。今年はどう考えてもラルクさんのTV出演が多いだろうし今度こそ近々買ってしまうかも知れません(^-^)


スポンサーサイト
【2005/03/31 23:58】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<Mステスペシャル感想 | Top | 段々新曲発売日が近付いて来ますネ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/27-eae5f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
