スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん:HydeistHPで書き込み
昨日、HydeistさんBBSを覗いたところ、HYDEさんが書き込みされていました。

詳細には触れませんが、やはり『SEASON'S CALL』の1位は嬉しかったようですネ。これはKAZさん作曲だから尚更という思いがお有りになったようなことも書かれておりました。確かにこれは納得ですね~。

HYDEさんは『SEASON'S CALL』リリースよりも前から、今度のアルバム収録曲はKAZさんと半分位ずつ作曲するスタンスであることを表明していらっしゃいました。

これだけでもかなりインパクトが有るのに、『SEASON'S CALL』が初披露された『BLOOD+』のオンエアの日は作曲者がKAZさんという事実にHYDEさんファンは少なからず騒然となりました。まさかシングル曲にKAZさん曲が来るとは想定外だったと言わざるを得なかったからです。

私もご多分に洩れずショックを受けた口だったのですが時間の経過と共に全く気にならなくなったのは以前書いた通りです。ただネット上で見ていても、現在、HYDEさんファン間での『SEASON'S CALL』の評判は総じて良く、同じような方が多いようにお見受けします。もちろん今でも受け入れられないとお思いの方もいらっしゃると思いますけど。

KAZさんご自身果たして乗り気だったか疑問が残る『SEASON'S CALL』のシングルリリースをHYDEさんが半ば強引にお決めになったのだと思われます。

こうしてリリースされたわけですが、無事1位を獲得することが出来てHYDEさんはもちろん、KAZさんも歓喜と安堵の思いに包まれたことでしょう。

今回のリリースはHYDEさんファンがKAZさんを受け入れることが出来るのかという試金石にもなったのかなと思いました。こうやってシングルで受け入れさせてしまえば、後に続くアルバムは抵抗無く受け入れることが出来そうですよね。HYDEさんがどこまでお考えになってこうされたのかは不明ですけど・・・。

さて、話は変わって、HYDEさん、ロスで風邪引き状態のようですね(^-^; お正月頃もお風邪でしたよね!? 何だか体が弱そうだと思うのですが・・・。今はこんなですが、ライブツアーが始まったら風邪を引いている場合では無くなりますよね。大丈夫なのかしら・・・と心配です。お体を大切にして欲しいです・・・ネ。
スポンサーサイト
【2006/03/03 00:30】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『WHAT's IN? xP HYDE』:感想 | Top | acid androidさんライブ先行結果発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/268-08515537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
