スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんライブ先行結果発表
先程ラブログさんを覗いて来たのですが、acid androidさんライブの先行予約結果の記事が続々と到着していました。やはり多くの方々の本日の一番の関心事でしょうか(^-^)

さて、私も申し込みしましたのでご報告致します。

計11公演申し込みの結果、東京キネマ倶楽、水戸ライトハウス、品川ステラボールの3公演当選でした。

元々2~3公演程行くことが出来ればいいかなと思っておりました。11公演も申し込みしたのはどうせ外れるだろうから保険を掛けようと考えた為です。上位3つの希望は初日の東京キネマ倶楽部、最終日の品川ステラボール、中日の本八幡ルート14だったのですが、本八幡のみ外れた以外はほぼ希望通りという結果になりました。ホッ。

本八幡は惹かれましたネー。何しろユッキーの地元ですからネ。ユッキーも思い入れが違うのではないかと思ったのですよ。他所とは異なったライブを観る事が出来るかも知れない・・・という期待が有ります。しかしながらこちらはラブログさんを見ていても大人気のようで、倍率が相当高かったのかなと思われます(^-^; 残念でしたが仕方無いですね。

acid androidさんはアルバム発売後からライブツアーを開始して下さるので嬉しいです(HYDEさんもそうしてくれれば良かったのに・・・と今でも恨めしいです・・・(^-^;))。尤もツアー初日はアルバム入荷日から3日後に迎えるので、聴き込む時間が有るのか若干不安だったりしますけど。でもやはり未聴と数回でも聴くのとでは全く異なりますよね!

acid androidさんのシングル・アルバム発売、ツアーと楽しみにしたいと思います(^-^)/

スポンサーサイト
【2006/03/01 23:52】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさん:HydeistHPで書き込み | Top | 『SEASON'S CALL』週間1位おめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/267-703d1bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
