スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん:HydeistHP到来
先程HydeistさんBBSを読んで知ったのですが、今日、HYDEさんはHydeistHPにいらっしゃっていたのですね。書き込みもされていました。それ程BBSを頻繁に見ている訳では無いのでもしかしたら違うかも知れませんが、ちょっと久し振りでしたよね? 

これからまたロスへ旅立たれるのですね。いやー、本当にお忙しいですネ。ついにアルバムも最終段階をお迎えになるとのこと、満足の行く仕上げになるといいですネ(^-^)

HYDEさんご自身は『SEASON'S CALL』の初登場週間1位獲得については、どうやらリリース前はどちらかというと悲観的だったのですね。でもリリースされてみたらデイリーで初め2日は1位に着けたということで、週間1位を狙いたくなったようですね(^-^;  まあ誰でも人間そんなものでしょう。オリコンサイトさんは2/24付けチャートを表示したままでこの週末の変動が反映されていないので、月曜日、どうなっているのか気になるところです。

HYDEさん、今頃マイレージに加入されたのですね・・・。というかHYDEさん程のお金持ちでもマイレージを貯めようなんて思うのですね。お金は有り余る程有るだろうし、こういったことは気にし無さそうに思っていましたヨ。でも作るのだったら何故今頃・・・とも思うのですが・・・。これまで何回も海外渡航されていらっしゃいますよね。これらが勿体無いななんて思いました(^-^;

今日の夕刻にロスにお発ちになったようなので今は恐らく機中ですね。機内で映画を観るのが楽しみというHYDEさん、何か掘り出し物のいい映画をご紹介して下さるよう期待しております(^-^) あ、でも未だにHYDEさんが機内で観て号泣したという『マイドッグスキップ』(でしたっけ?)を観たことが有りません。この話はHYDEさんが何度も繰り返しされるのだから、HYDEさんにとって相当の感動作だったのだろうと思われますが・・・! レンタル屋さんでも見かけないのですよね。

今週はまた幾つかラルクさん関係でお楽しみが有りますー。

まず、先程も触れましたが、水曜日は『SEASON'S CALL』のウィークリーチャート発表が有りますね。いつも私たちを幸せな気分に浸らせて下さるHYDEさんに幸せな気持ちを味わって頂きたいことも有り、願いが叶って1位となるといいなと思います。

同じく水曜日はacid androidさんのライブチケ先行の当落発表が有ります。これは色々公演が有り過ぎで悩みましたが、何とか希望日を決めまして、ギリギリながらやっと先程申し込みしました。そう言えば、acid androidさんのライブチケ先行はてっきりLE-CIEL会員のみかと思っていたら、誰でも申し込み可能だったのですよねー(^-^; 倍率が全く読めません。当落結果が楽しみです。

金曜日は『WHAT's IN? xP』が発売されますね。これは先日発売の『WHAT's IN?』に載っていた予告のモノクロ写真のセンスが良く、インタビューも充実していそうなので、期待大の一品です。

同じく金曜日はPJにHYDEさんがお出ましですネ。観覧では結構上手く歌えていたような気がするのですが、放送ではどんな風になるのか興味津々です。そうそう、現在のPJでは観覧中はトークが全く無いので、TVで放映されるTMRさん・アンジャッシュさんとのトークも楽しみです。・・・、トーク、有りますよね!?

というわけで今週も先週に引き続き楽しませて頂きます♪
スポンサーサイト
【2006/02/27 00:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『SEASON'S CALL』週間1位おめでとうございます♪ | Top |  HYDEさん:Mステ・音楽戦士出演、アルバム発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/265-778b5752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
