スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

段々新曲発売日が近付いて来ますネ!
つい最近まで連日来ていたLE-CIELメールがここ2~3日音沙汰有りません。ちょっと寂しいです。

まだ『New World』が発売されていませんがこの週末位にはきっと5月の新曲のタイトルと発売日が発表になるのではないかと思っています。そうすれば『New World』を購入するときにファンの人に5月の新曲をCD屋さんで予約して貰えるからいいですよね。

連続リリースのときには割とこういう『発売日の少し前に次の発売の発表』という連鎖になってると思います。CD買うときにいつも「次の予約しなくちゃ。」と思うんですよね。こういう売り方というのかな、うまいなぁと思います。

5月の新曲はどんなものなのか全く想像がつきませんね~。ただ作曲者はユッキーでは無いでしょう(^-^) あそこまで『New World』で苦労してたわけですし、そう簡単にシングル曲をホイホイとは作れないですよね~。

未だフルで聴いていない『New World』・・・。結構評判はいいようでCDで聴ける時を心待ちにしてます。これはこの週末のMステや音楽戦士も録画だけしておいて、観ない方がいいのかな・・・。そこまで我慢強くいられるかは自信が無いのですが・・・。

『New World』はPVもかなり絶賛されてますね~。『カリン塔』という言葉をよく見かけるのですが、『カリン塔』ってアレですか?、ドラゴンボールで悟空がジャンプ誌で何週にも渡って登ってた高い高い高い高―い塔。面白そうなPVですね、想像してしまいます。

そういえばオリコンサイトで『New World』がお薦めCDのようなものであがってました。同日発売は安室ちゃんやら玉置なみ(う・・・、漢字が分かりません)さんやら松たか子さんやら、女性アーティストが多いなぁと思いました。今回も1位を取れるのでしょうか。是非1位を取って欲しいです~♪

少し前のオリコンサイトではラルクの東京ドームツアーのチケットの宣伝が有りました(今日はもう無かったような?)。大々的に売り出してますね~。既にチケット入手が確実に出来るというのは嬉しい限りですね。まだチケットが取れてないけど行きたいという方は頑張って入手して下さいマセ。


スポンサーサイト
【2005/03/30 23:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクの今後の発表が有りましたネ! | Top | 『B-PASS』いいですネ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/26-be34b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
