スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんソロライブのツアー名発表
最近では割と習慣になっているのですが、今日もHydeistHPを見に行ったところ、HYDEさんのソロライブのツアー名が発表になっていました。

『HYDE TOUR 2006 FAITH』ですか。『FAITH』って『信頼、信念』のような意味だったかなとは思ったものの、すっかり英語から遠ざかっているので一応調べてみました。『信頼; 信念; 信仰; 信義; 誓約』といった意味だそうです。日本語に訳すと多義ですね。

どれも似たような漢字は使っていますが、意味は異なります。HYDEさんはどの意味を籠めてこのタイトルをお付けになったのでしょうね?(^-^) 言葉の奥に秘められた思いを早く知りたいです。

アルバムタイトルもズバリこれで来るのでしょうか。となるとこれまでのアルバムタイトルのようにはインパクトを感じないかも知れません(^-^; 同名のアルバムを出しているアーティストが他にも居るからかな。

アルバムタイトルと同じツアー名とすると、先にアルバム名の方を発表するのが普通という気がしないでもないです。となるとアルバム名はまた別なのかも知れないですね。それはそれでいいと思いますけど。

ツアータイトルの中にHYDEさんのお名前も入っているのですね~。6 6 6ツアーのときの正式名称は何だったかとHydeistHPの過去ニュースを探ったところ、『2004 FIRST TOUR 6 6 6』となっていました。前回はHYDEさんのお名前は入って居なかったのですね。今回はツアー名からしてしっかりとHYDEさんのツアーで有ることを印象付ける名称なのですネ。

ツアー発表が有ってから昨日までツアー名は『(仮)』が付いた暫定バージョンのものでしたが、こうして正式発表になるとだんだん実感が湧いてきます。『FAITH』ツアー、あときっかり2カ月後に開始です。果たしてどんなツアーになるのでしょうね~♪

スポンサーサイト
【2006/02/01 22:19】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<acid androidさんの最新情報色々 | Top | HYDEさんソロライブin川崎 当落結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/246-81d26d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
