スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんソロライブin川崎 当落結果
今日はHYDEさんのクラブチッタ川崎でのHydeist限定ソロライブの当落結果発表日でした。やはりこういった抽選結果が分かる日は朝から落ち着かなかったです(^-^;

Hydeistさんからの抽選結果のお知らせは昼過ぎに来ることが多いので、お昼ご飯を食べたあたりからしっかり携帯電話を洋服のポケットに入れておきました。

13時少し前位でしょうか、プルプルプル・・・とバイブの振動を感じました。「き・・・来た!」と思ってすぐに受信フォルダを開きました。PCからの転送メールで文章が長いのか6分割されて届いていました(私の携帯はドコモでして、長文メールは分割されてしまうのです)。

早速最初のメールを見て、ざっとスクロールするとすぐに『当選』の文字が目に飛び込んで来ました! どうやら当選したことが分かり、一気に心は薔薇色になりました(*^-^*)

これで少し落ち着いたので、改めて最初に戻って順を追って読んで行きますと、今回は4月1日・2日共に申し込んだのですが、当選したのは4月1日のみで有ることが分かりました。出来れば2日間行きたかったな・・・と思ったのですが、直ぐに1日でも行けるだけ有り難いと思うことにしました。ちなみにもしも1日だけ当選という場合はツアーの初日の4月1日が良かったので、この日が当たったのは良かったです。

今回も前回同様、『当選したけどどの日が当選したかはHydeistサイトで確認して下さい』といったようなメールが来るのではと少しばかり危惧していたのですが、さすがに2日間だけの当落結果なのでメール内容で知ることが出来ましたね。会社でインターネットを使えない者としてはメールでのお知らせは有り難かったです。前回は会社で中途半端な結果を知り、家に帰るまでヤキモキしてしまいましたから・・・(^-^;

さて、帰宅してPCで幾つかのサイト様を拝見したのですが、どうも2日間の当選者は出さなかったこと、両日落選の方も結構いらっしゃることが把握出来ました。

てっきり2日間の当選者もいらっしゃるかと思っていたのに、Hydeist事務局さんでご配慮されたようですね。こういった木目細やかな対応はHydeist事務局さんの素晴らしいところだと思います。

こうして今日の当落結果を色々考え合わせると、第一希望の日に参加出来るのは運が良かったのだなと改めて感じ入りました。

常々、籤運の悪さに泣かされることが多いのですが、近頃はHYDEさんライブについては結構運がいいような気がしてきました。『ROENTGEN』の頃のHydeist事務局主催のオフ会辺りの頃は外ればかりだったのですが、6 6 6ツアーのときは比較的倍率の高かった川崎に3日間行き、武道館は2日間共良番、ハロウィンライブは2日間当選といった具合です。

更に本日の1本目の記事にも感想を書いておりますが、昨日はPJ公録にも当選して行けました。

今回は川崎1日、他2箇所ということで計3箇所のライブに参加します。ちょっぴり悲しいのは現時点で発表されているライブとしては、私が参加するものは4月中に終了してしまうことでしょうか。5月・6月のライブは申し込んだものは全て落選だったのですよね・・・。最初に燃え尽きて終わってしまうのかしら・・・。いえ、きっと7月・8月辺りもこれから発表されるライブが有りますよね、きっと! これに期待したいと思います。

あとは願わくば1日でいいので良番をお与え下さいマセ、Hydeist事務局様・・・といった感じです(^-^)

そう言えば思い出しました、ちょっぴり気になっていることが有ります。それは今回のライブはまた不意をついてゲネプロが有るのかどうかということです。あのLE-CIEL会報に出ていた3月31日の誤記が気にかかります。実はゲネプロの日で、後から入場者を何らかの形で募集するのでは無いかしら・・・と考えたりしています。

ゲネプロが有ると折角初日だと思っている4月1日が初日で無くなってしまう可能性が有るのですよね。これは避けて欲しいです。3月31日も行けるのなら話は別ですが・・・(^-^;

これからもHydeist事務局さんからの様々な発表に目が離せません!

スポンサーサイト
【2006/01/31 23:17】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさんソロライブのツアー名発表 | Top | PJ観覧:感想>>
コメント
初めまして、26と申します。突然のコメント失礼いたします;常々ココは拝見させていただいてますが、管理人さんの丁寧な文章に非常に好感を抱いております。今後もひそかに楽しく読ませていただきますね♪
さて、実は私も4月1日の限定ライブに当選を果たしました。ダメもとでの応募だったので非常に驚いています。これで今ツアー、ひとまず2公演は確保です!当日は管理人さんも同じ会場にいらっしゃるんだなぁと思うとなんだか不思議な気がしております。一人参戦の予定なので非常に心細いですが、残念ながら落選なさってしまったdeistさんたちの分も精一杯楽しもうと思っています。当日は同じ観客としてよろしくです。
【2006/02/02 23:28】 URL | 26 [ 編集] | top↑

============================================================

>26様

初めまして。温かいお言葉を頂きまして有難うございます。
私が感じる様々なことを文章にしているだけなのに、
それを楽しいと感じて頂けるのは本当に嬉しいことです(*^-^*)

26様も4/1のHydeist限定ライブに当選されたのですね!
今回もかなり倍率が高かったようで、こうして当選出来たのはラッキーですよね。
同じ観客としてこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

お一人での参加で心細いとのことですが、始まってしまえば
HYDEさんワールドに浸ることが出来ると思うので
それまでの辛抱でしょうか(^-^;

ちなみに私は一人での参加は何度も有ります。
友人と行くライブは一緒に感動を分かち合えるので好きですが、
一人の場合はライブだけに集中して思う存分味わうことが出来るので
これはこれで好きです。

初日となるこの日の公演、思い切り楽しみましょうネ。
【2006/02/04 20:34】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/245-ecf17a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
