スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Mステ当落結果!
「もうすぐ20:00が来る!」とドキドキしながら待ってました。残業していたので会社でのことです。待っていたのはそう、LE-CIEL枠のMステ観覧結果です。20:00過ぎに結果をお知らせとのことだったんですよね。

20:20頃でしたかブルルルルル・・・とバイブが鳴ってエンブレムが点滅し、メール着信。「来た~(*^-^*) 当選だ~!!!」と声には出しませんでしたが思わず微笑んでしまいました。

早速メールを開けてスクロールして見てみると・・・、読み進むに従って不吉な文面の雰囲気が漂ってきて、やがて『落選』の2文字を目にするに至りました。

私はてっきり当選者のみメール配信かと思っていたのですよ。以前から落選者にも来ましたっけ? こんなぬか喜びさせないで欲しい~と思ってしまいました。来ないメールを待ち続けるよりもはっきり結果が分かったのは良かったような気もしますが、一気にブルーになりました(――;) 

折角金曜日に有休を取ったのに落選は残念です。『New World』、是非聴きたかったです(><)。やはり年齢がいけないのか・・・、単に運が悪いのか。

今日はPJ観覧が有りましたよね。今朝は暖かかったけど雨が降ってからは肌寒くなってしまったからNHKホール前に並んだ方々はきっと大変だったでしょうね。お疲れ様でした。でもラルクさんの新曲ライブを聴けるんだからいいですよねー(^o^)。強運の持ち主はPJもMステも当選して行けちゃったりするんですよね~。私が次にラルクの演奏を聴けるのはいつになるのかな?

そう言えば楽しみにしていた会報は前回に続き一カ月遅れになってしまいました。次の会報は物凄く色んな情報が詰まっていそうな気がします。時期的にそうなりますよね♪

今日は帰りの電車で田中麗奈さんが大きく載ってる中吊り広告を目にしました。ファッション雑誌『MORE』の表紙を飾っているんですね。『プライベートを語る』というような見出しがついてました。うーん、kenちゃんのことも出てくるのかな?、なんて思いまして、ちょっと興味が湧きました。

そもそも田中麗奈さん、どういう人か知らないんですよ。TVも殆ど出ないから見ないし、インタビュー記事みたいなものも読んだことが無いような気がします。それにしても『なっちゃん』のCMの頃はほのぼのとした雰囲気の少女という感じだったのに、いつの間にやら素敵なお姉さんに変身してしまいましたね~。時が経つのは速いです(^^)


スポンサーサイト
【2005/03/28 23:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『B-PASS』いいですネ! | Top | yukihiro巻頭『GiGS』:感想 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/24-ef853b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
