スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

気になるHYDEさん川崎ソロライブの当落
今現在一番気になるのは川崎のチッタでのHydeist限定ライブの当落結果でしょうか。現在申し込みを受付中なのですよね。明後日が申し込み期限で来週には結果が分かります。

両日共行くことが可能なので既に申し込みをしました。

会員限定ですし、現在のところ対バンは無さそうなので、ハロウィンライブのときよりも当選確率は高いのかな???、と思います。でも最近HydeistHPのBBSを見てみると新規の会員さんが増えているように感じまして、逆に倍率は上がっているのかとも思います。しかしながら今回のライブはHYDEさんが全国津々浦々を細かく周られるということを考えると、遠方からの参加希望者は少なく、倍率は低い可能性が有るのかとも考えられます。 

・・・(^-^;、とまあこんな具合に色々な側面から楽観的に或いは悲観的に予想を立てています。

尤もあれこれ考えても所詮Hydeist事務局から倍率を公表してくれる訳でも無いし、実りの有ることでは無いのですけどね。それでもこんなことに頭を使うのもこれはこれで楽しいものです。

何かにつけ当落を待つ間は心中に刺激が有っていいですよね。結果が分かる時の到来をドキドキしながら待ちます。特にラルクさんファンになってからというもの様々な当落待ちが有って楽しいです~。

身近にこういった『当落を待つ』申し込みをしたことが一切無いという人が居ます。ラルクさん関連でなくても、ごくごく一般の懸賞の申し込みなんかも有りますし、誰でも一度位は経験が有るものと思っていたので、皆無ということに驚きました。この楽しみを知らないなんて可哀想だななんて、本人からすれば余計なお世話とも思われ兼ねないことを考えてしまいます(^-^;

HYDEさんソロのチケットに話を戻しますが、Hydeist先行チケットは現在募集中のものも含め、Hydeist会員のみ1枚だけ申し込みが出来るというシステムが気に入っています。複数枚取れると、落選したときに他者から譲り受けられるメリットは有りますが、こうなると会員以外の人も行けるようになってしまいますよね。会員が落選で行けなくて会員以外が行けるというのはおかしい、やはり会員に参加優先の権利が有ると考えます。

まあこれもこれまで発表されて来たキャパの小さいライブハウスライブでの話です。希望する会員が全員行けるような規模の会場でのライブだったら、新たなファンを増やす為にも複数枚申し込めた方がいいですよね。

川崎のライブ、果たしてどのような結果になるのか・・・、気になりますね~。

スポンサーサイト
【2006/01/24 22:07】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<hydeさんご愛読の『DEATH NOTE』映画化 | Top | 『SEASON'S CALL』、聴いて来ます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/239-aa90b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
