スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『SEASON'S CALL』ジャケ写公開
HydeistHPを覗きに行ったら、BBSでは『SEASON'S CALL』のジャケ写の話で湧き返っていてビックリしました(^-^; 既に公開されているのを知らなかったのですよ。皆様の情熱溢れる書き込みに圧倒されてしまいました。

ボチボチジャケ写が出る頃だよな~とCD店のHPは時折見ていました(最初に出るのはCD店HPが多い為)。

HydeistBBSでジャケ写の話が出ていたものの、書き込みをさっと拾い読みしたところ、どこに出ているのか分からなかった為、hydeさんのオフィシャルHP・ラルクさんのオフィシャルHP、CD店のHP等、ちょっと彷徨ってしまいました。

目ぼしいところは一通り行って見つけられず、ふと思いついてHydeistHPのNEWSを見たら有りました。灯台下暗しというヤツですね~。ちょっと気付くのが遅かったですかね?(ん?、ちょっとどころじゃなく勘が悪すぎかも・・・ですね(^-^;))

HydeistHPのBBSで話題沸騰中なのも納得!、のジャケ写ですねー(*^-^*) HYDEさん、お綺麗です♪ 下から覗き込むような顔のアップで上目遣いの写真なのですね。瞳に吸い込まれてしまいそうな感覚になります。ギターを抱えていらっしゃるので、『ROENTGEN』の海外盤(でしたっけ?)のジャケ写を思い出してしまいました。

『HYDE』『SEASON'S CALL』のロゴもいいですね~。花があしらわれていているし、お洒落な字体で綺麗な色をしていて、素敵です。

写真とロゴと相まって、全体的にいい感じだと思いました!

ただ以前も何回か書いているかもしれませんが、私は実はアーティストの姿形を載せたジャケ写よりはアーティストとは何ら関係の無い絵とか写真といったものの方が好きです。

HYDEさんソロのシングル初期3部作の棺桶ジャケは物凄く好みでした。あれ、素敵でしたよねー!(棺桶型という特異な形の為、CDラックへの収納がいまいちシックリ行かないという難は有るのですが・・・)

HYDEさんの第二期ソロのシングルからは全部HYDEさんご自身が写っていらっしゃいますよね。当分はこの形で行くものと思われます。まあお美しいHYDEさんを見ることが出来るのは心楽しいことなので、これはこれでいいのかなとは思います。

ちなみに初回限定盤と通常盤でジャケ写の違いは有るのでしょうか。単にDVDが付いているか否かの違いだけだったら今回は通常盤を買ってもいいかなと思っているのですが、ジャケ写とかCDのレーベル面とかその他の部分に違いが有るのだったらやはり初回限定盤を買いたくなりそうです。

そうそう、話は変わりますが、本日付の一本目の記事で書いたHYDEさんの『and more』の未発表ライブの件、会報に誤記が有ったそうですね。HydeistBBSの書き込みで知りました。LE-CIELさんHPに訂正文が出ておりました。前回のHYDEさんのソロライブのときに後から追加されたライブが誤記内容と同じような日程関係のものだったので、もう一度同じようなことをやるのかと思ってしまいましたヨ(^-^;

となると『and more』はまた別に有るということですよね。色々先々のことも考えたいし、早く発表になるといいなと思います。


スポンサーサイト
【2006/01/20 23:43】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『SEASON'S CALL』、聴いて来ます | Top | LE-CIEL最新会報到着>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/237-f7fb6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
