スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIEL最新会報到着
今日、やっとLE-CIEL会報が届きました(^-^)

これを読むことが出来るのはFC会員のみの特権ということで内容の詳細には触れずに若干感想を書きます。

まず冒頭の各メンバーさんの昨年の2種類のライブツアーについてのインタビューが良かったです。やはり会報ならではの内容の充実度だなと感じました。どのメンバーさんのインタビューも思わずジーンと来たり、オッと驚いたりと心を揺り動かされました。

それからササノさんのアジアライヴログも良かったですね。アジアライブの舞台裏が色々と分かりました。

東京ドームのときのhydeさんの頭の羽は同じものを購入出来そうですね。髪に飾ろうとは思いませんが(^-^;、羽だけの写真を見ると中々カラフルで綺麗です。ちょっぴり欲しくなりました。

天嘉についても載せる為に会報発送時期をずらしたのかと思っていましたが、これは載っていませんね~。見たかったのですが次号の会報に載るのでしょうか。

さて、気になったのがHYDEさんのソロツアー日程です。あれれ・・・!?、HydeistHPに有った『and more』の未発表ライブってアレなのでしょうか・・・!? だとすると大きな見込み違いかも知れません(会報を見てない方、若しくは見ることが出来ない方は全然分かりませんね・・・。申し訳有りません。)。今後の発表が待たれます。

そして今回の会報で驚いたのは最終ページの裏側の方のページに有る通信販売でしょうか。あまりにも高額の品々が並んでいて、一瞬目が点になりました(@_@) 

それにしてもどれも中々のデザインで実は結構惹かれるものが有ります。LE-CIELさんの通販ではこれまであまり気に入るものが無かったのですが、今回のものはいいです! 購買欲が湧いたのですが・・・、しかしやっぱり高いです(^-^; 手が出ません。この10分の1の値段だったら考えたのですがね~。

果たして何人買われる方がいらっしゃるのかとても興味が有ります。やはり世の中にはお金持ちがいっぱいいらっしゃる訳で、絶対に買う方は存在しますよね。LE-CIELさんに公表して欲しいところです。

スポンサーサイト
【2006/01/20 00:18】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『SEASON'S CALL』ジャケ写公開 | Top | 『L'Arc~en~Ciel BOX』発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/236-e313eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
