スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

hydeさんの年越し
今年は元旦からhydeさんがHydeistHPにお出ましされていましたね。
2006年、年明け最初の籠の灯りを見ました(^-^)

BBSに書き込みされていましたね。詳しくは書けませんが体調を悪くしての年越しで、災難だったようでした。

hydeさん、何だか過労気味という気がしますからね~・・・。昨年はラルクさんの怒涛のライブが終わった後にすぐにソロのシングルリリースとこれに関わるプロモーションをして、ソロライブのリハーサル及び本番が有って、この後海外でレコーディングし、日本に帰って来てからMステ出演・・・、と目まぐるしく働いていらっしゃる風に感じられました。

具合が悪くなってしまったのに、新年早々Hydeistにいらっしゃるとは、本当にファン思いですよね。頭が下がります。

それにしてもあのBBSを見る度に、書き込みされるHydeistの方々の熱の篭ったメッセージに物凄いパワーを感じます・・・。hydeさんを熱烈に想い、崇拝していらっしゃる方々が沢山いらっしゃるのだなー・・・と若干傍観者気味です。私にはあそこまでの情熱は無いのですよね・・・。ん、ちょっと冷めていますね(^-^;

さて話は変わりますが、お正月三が日も本日で最後ですね。早いものです。

今週はまず金曜日深夜に『音楽戦士』が有るのでこれが楽しみです。あの天嘉四:長時間ライブのどこを放送してくれるのでしょうね~。西野君は映すでしょうが、ラルクさんたちのどの辺りを映像にするのか、期待してしまいます(まさか西野君オンリーということは無いですよね!?)。あまり望みは無さそうですが、あの小粋な女の子風hydeさんを是非放映して欲しいです。これは無理ですかねー?、日テレさん!?

あと今週は土曜日に『BLOOD+』の放映が有ります。今週からhydeさんの『SEASON'S CALL』がオープニング曲になる筈ですよね? これも忘れずに録画しようと思います。

アニメのオープニング曲というと『READY STEADY GO』を思い出しますねー。ハガレンアニメを初めて観たのは『READY STEADY GO』が最初に使われた時でした。話は全く知らない状態だったのですが、曲とバックの絵がぴったり合っていていい印象を受けました。

『SEASON'S CALL』も同じように曲と絵の融合で初見の人も惹き込むようなオープニングになっているといいなと思います。

スポンサーサイト
【2006/01/03 23:47】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんとパスワード | Top | 謹賀新年>>
コメント
三が日も過ぎましたが、とりあえずあけおめ(*^^*)  今年も心和むお話楽しみにしています。^^
HYさん、来てましたね。あんな状態の時でも気にしてるなんて、嬉しいけれどちょっと複雑・・・ディストがすごく重荷になってるんじゃないかと・・・寝ても覚めてもあそこにいかなくちゃ!!みたいなプレッシャーがかかってるんじゃないかと・・・・・・・・・。
熱も下がって、ベットの上も飽きたんで覗きに来ただけですかね???(^^;)
まあ、でも、働き過ぎな気がしますね ほんと、躰の事心配しますよ。
 bbs。ね~。すごいよね。あれ読んでるとディストは書かなきゃだめなのか?!と不安になりますよ。Xmasのメリクリ。年末、年始のご挨拶。病気、お見舞い。来てくれて、血文字ありがとうのお礼。・・・。
だめなのか???と思いながらどれにも参加してませんが・・・(^^;)  あれはあれで大切な場所だと思ってます^^
【2006/01/04 10:58】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

明けましておめでとうございます。
いつも書き込み頂いて有難うございます(*^-^*)

気の向くままに書いたものを読んで和んで頂けているのなら嬉しい限りです。

私はHYDEさんは決してHydeistが重荷にはなっていないと思っていますヨ。
むしろHYDEさんにとっての憩いの場なのではないかと考えています。

BBSの書き込みも『可愛いなー』という温かい目で見ていることを何かで読んだことが有ります。自分のことを慕ってくれるHydeist会員のことは父性愛に近いものを感じている風に思われます。

特にBBSには『書かなくては駄目』というのも無いと思います(^-^; 参加の仕方としてはBBSに一生懸命書き込んでもいいし、大富豪で優勝者を目指してもいいし、幽霊会員で殆ど訪問せずということでもいいと思っています。会員としてどういう風にHydeistFCに接するかはその人の自由だと考えます。

私は書いた通りBBSに書き込むことは殆ど無いですが、HYDEさんの書き込みを読むことが出来るのと、情報収集が出来ることが有るというのに惹かれて、たまに見ています(^-^)
【2006/01/05 00:08】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/226-24517bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
