【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日は大晦日という気忙しい日なのにacid androidさんの新情報が発表されて驚きました(^-^) 既に公式HPにも載っているようですので、書くことに差し支えないと思いますが、acid androidさんも今春(もう今春になるのですね!)、上海でライブされるのですね~。今回はムックさんと一緒ですか。

ソロ活動に於ける海外ライブというと以前、S.O.A.P.さんが上海ライブを行ったことを思い出しますね。私はこれには参加していないのですが、確かパッケージツアーで結構いい値段だったような気がします。

S.O.A.P.さん、ラルクさんに続き、acid androidさんも海外なのですね~。ただ、ラルクさんであればそれなりに上海の地でも知られていそうですが、上海人はacid androidさんのこともご存知なのでしょうか・・・? そもそもS.O.A.P.さんはどうだったのでしょうかねー? こちらはkenちゃん・旧ラルクさんメンバーのsakuraさんの2人がいらっしゃるバンドなので、多少は知名度が高い可能性有りかとも思われますが・・・。acid androidさんの人気度合いが良く分かりませんね・・・(^-^;

それにしてもラルクさんが終わってからのacid androidさんは既にライブを3回やっているし、CDリリースも決まっているようですし、積極的な展開を繰り広げていますね。

私はacid androidさんの上海公演には参りません。参加ご希望の方はみなさん、行けるといいですね! 

今年はhydeさんのソロ活動も大分先が見えつつ有るし、teっちゃんも動いているのが分かります。唯一S.O.A.P.さんの動きのみが不明の状態ですが、これも徐々に分かるのでしょうか。

ソロ活動での幕開けを迎える2006年、4者4様に魅せて頂けると思うと楽しみですね♪(^-^)

【2006/01/01 23:58】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<hydeさんの年越し | Top | ラルクさん関係で一年を振り返って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/225-a89991e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
