スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんの『SEASON'S CALL』の詳細発表
HydeistさんHPにてHYDEさんのソロ第三期シングル『SEASON'S CALL』の詳細発表が有りましたね~。初回限定盤には何やらタイアップのTVアニメ:『BLOOD+』に関連するDVDとステッカーが付録で付くのですね。

『BLOOD+』は漫画が原作なのですね。ハガレン程の盛り上がりは無さそうに思うのですが、面白いお話なのでしょうか。今のところは食指が動かないのですが、HYDEさんのインタビューで作品に対する感想なんかが雑誌に載ったりして、興味が湧いたら観るなり読むなりするかも知れません。

今回はCDが2種類有るということで、買い方にちょっと迷いますね~。すなわち初回限定盤のみ、通常盤のみ、初回限定盤・通常盤両方共の選択肢が有ります。

ハガレン映画の主題歌であった『Link』も今回と似たような感じで計3種類有りましたね。映画宣伝DVD付きでハガレンジャケ写の初回限定盤、ラルクさんジャケ写の初回限定盤、特典無しでハガレンジャケ写の通常盤の3つでした。

『Link』のときは発売日までは宣伝に一番重きを置かれていたDVD付きの初回限定盤のみ買おうと思っていたのですが、発売されてCD屋さんに行った時にラルクさんジャケ写の初回限定盤を見たらついつい欲しくなってしまって、結局DVD付きと合わせてこれも買ってしまいました。 ちなみに通常盤までは買いませんでしたヨ。

結局開封したのはDVD付きのもののみです(^-^; しかしながら付録DVDは観ていないですね、ハガレンはそれなりにハマったのに・・・。折角特典付きのものを買った意味が無いですね。また中身的には2枚同じCDを買うというのもやっぱりあまり意味が無いですね。持っていることの自己満足のみとなります。

今回も同じ戦略で来るのかな~。初回限定盤は『BLOOD+』のアニメから来るジャケット、通常盤はHYDEさんを写したジャケットとか・・・。こうなるとまた2枚買ってしまう可能性が有りますね・・・。いえ、お金を使い過ぎない為にもなるべく1枚のみとするように自制したいと思います。

Hydeistさんからのニュースも今年はこれで最後なのかなと思われます。

来年、最初にHYDEさんの新しい面に触れるのは『BLOOD+』の放映でしょうか。1月分のオープニング曲からHYDEさんの曲になるのですよね~。関東では1/7(土)にこの番組が有るようです。未だどういう曲なのか情報が皆無の状態ですが、このままオープニング曲を聴く日を迎えることになるのかな。これはこれでまっさらな状態で聴くことが出来るのでいいかも知れません! 楽しみです♪(^-^)

スポンサーサイト
【2005/12/30 19:22】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん関係で一年を振り返って・・・ | Top | 『tetsu's gear closet』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/223-7848ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
