スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『天嘉四』:感想ちょっと付け足し、他
『天嘉四』の感想は帰って来てからその日の内に書いた訳ですが(書かないとすぐに忘れてしまう為です(^-^;)。結果的に書き終わったら翌日になっていましたが・・・)、ちょっと他サイト様の文章を読んだり、移転した天嘉四のオフィシャルサイトを眺めてみたりしますと、かなり色々と間違いがあることに気付きました・・・(^-^; お恥ずかしいのですが、書いたときはそう思ったということで、これはこのままにしておこうかなと思います。

S.O.A.P.さんの曲名が正しい綴りになっていないとか(これは記憶に基づいて書き、見直ししなかったのですよね・・・。無精者で申し訳ございません。)、acid androidさん演奏はカバーは1曲かと思ったら計3曲有ったり(まあこれは知らなかったから仕方無いですね)、acid androidさんの唯一のオリジナルの曲目を見事に間違えるとか、一番最初はセッションかと思ったらシドさんだったとか、何だかもうボロボロでしたネ・・・。お読みになった方には申し訳ございませんでした。

さて、移転した天嘉四オフィシャルサイトですが、teっちゃん参加の新バンドが紹介されていないのですねー。現時点では天嘉四参加者のみが知る謎のバンドという取り扱いなのでしょうか。今後もTETSU69はやらずにこちらをやって行くのなら、好きになれるといいなという希望は有ります。

天嘉四オフィシャルサイトは最後までJack Eyes も作られないまま終わってしまったのですねー。Jack Eyesはライブに行ったときのものは自分が目にしなかったライブの別な側面を見ることが出来て面白いし、ライブに行かないときのものはライブ気分にほんのり浸れて楽しかったりします。それが今回無いのは寂しいです・・・。

一昨日のhydeさんのお姿が頭に何度もチラついて仕方が有りません。いつもにも増して本当に美人さんでしたからねー。アップになるスクリーン映像から、小粋にステージを小走りで走るお姿までもう可愛い~という感じで。あの映像だけでも何かに収録してリリースされればいいのになぁと思います。hydeさんファンには絶対にたまらなかった筈です。でもこれまで天嘉映像はラルクさん以外はDVDに入ったことが無いですよね?、確か。今回も無いかなー?

天嘉の話は以上です。

さて、昨日はHYDEさんソロライブの先行予約のチケット代金を振り込んで来ました。当選した会場が有ったことをHydeistさんHPで見て満足し、振込を忘れそうになっていました(^-^; 天嘉とかラルクさんのライブのように振込用紙が郵送されて来れば忘れにくいのですけどね。

Hydeistさんのチケット代金入金は振込先を自分で入力だし(まあ以前何かで入金したときの振込カードが残っていたので、ここは省かれましたが・・・)、振込人の前に識別番号は必要だし、振込料金も自分で指定だしで、細心の注意を払わないとならないので、疲れました(^-^; 折角当選しても入金に間違いが有ると無効になる可能性が有るので慎重になりますよね。まあこれで入金完了ですので、あとは年初、入金した人にやってくる筈のメールを待てばいいのですね。

今日はLE-CIELさんからメールが来ました。年内発行の筈のLE-CIEL会報が1月に延期になるというお知らせでした。天嘉四のレポを載せたいのかな~?、というのはすぐに浮かびました。あとは各ソロの動きもそれなりに盛り込みたいのかなとも思われました。年末に会報を見ることが出来る・・・と思って、楽しみにしていたのですけどね~。お預けですネ!

会報と言えば、HydeistさんのHydeist TIMES(でいいのかな?)最新号も未読です。時間のあるときに、ゆったりした気持ちで読みたいなと思います(^-^)


スポンサーサイト
【2005/12/27 23:04】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『tetsu's gear closet』:感想 | Top | 『天嘉四』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/221-c9413c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
