スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんソロライブ:先行予約抽選結果発表
今日はHYDEさんのソロライブの先行予約抽選結果発表の日でしたネ(^-^)

昨夜書いた通り、Hydeistさんに登録しているPCメールアドレスからのメールを携帯電話に転送するよう設定したので、『今日の日中には結果が来る筈!』と普段は仕事中、鞄に仕舞っておく携帯電話を服のポケットに入れておきました。

何だかソワソワしながらの仕事となりました。

14時半過ぎでしたか、プルプルとバイブの振動を感じ、急いで携帯を取り出して見てみました。Hydeistさんからのメールと分かり開いてみますと当選した旨が書いてあったので、声こそ出しませんでしたが、内心小躍り状態になりました(^-^) しかしながらどの公演が当選したかはこのメールには記載されておらず、HydeistさんのHPを見るようにという内容になっていました。

私は会社ではインターネット接続することが出来ない環境に居る為、どの公演が当選したのか知るには家で自分のPCを見るしか有りませんでした。当選したことが分かったのは良かったけれど、対象公演が知りたくてすぐにでも家に飛んで帰りたい心境になりましたヨ。というか折角メール転送設定したのに、結果連絡がちょっと半端な状態でモヤモヤしました(^-^; ハロウィンライブのときは当選メール自体にどの日が当選したかが書かれていたので、今回も同様かと思い込んでおりました。

さて、帰宅して早速PCを立ち上げて確認しました。地元近県から遠征までバリエーション有りで申し込みをしたのですが、結果、近県1公演、遠征1公演で2公演の当選でした!(*^-^*) 

全体的に倍率が高いことが容易に想像出来たので、今回は落選も見込んで多目に申し込みしていました。全部当選したとなると金銭的にもスケジュール的にもかなり辛かったのですが、欲を言えばもう1~2公演は当選したかったなと思いました。

しかしながら、HydeistさんHPのNEWSによると1箇所も当選出来なかった方もいらっしゃるようで、行けるだけ有り難いと思うべきかと思い直しました。ちなみに会場・日程的に一番行きたいと願っていた公演は見事落選しました・・・(>_<) とても一般発売で取るパワーは無いので現在予約が開始された公演で行けるのはここまでとなりそうです。

まずは来年、HYDEさんのライブに行けることが決定したのでとても嬉しいです~♪

そんなこんなしている内に、もうすぐテレ朝ラルクさん特番の時間ですね! 視聴準備に入ることにします(^-^)/

スポンサーサイト
【2005/12/22 23:56】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<テレ朝特番『密着!ラルクアンシエルアジアライブ2005』:感想 | Top | 今週はラルクさんDAYS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/217-4e688f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
