スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

今週はラルクさんDAYS
今週は落ち着かない日々です(^-^;

まずMステスーパーライブの観覧当選葉書を待っておりました。しかしながらFC枠はもちろんのこと(そもそも年齢制限に掛かっていると思われる)、一般枠も当選しなかった模様です。昨年は幸運にも一般枠を引き当てたのになぁ・・・(^-^; 12月23日の予定もちゃんと空けておいたにも拘らず行けないようです、残念です・・・。

話は変わって、確か昨日が長らくお待たせ状態だったteっちゃんの『tetsu's gear closet』発送日だったと思います。今日届くかなと思われたのですが届きませんでした。明日には手に入れられるかな? 制作時間が相当掛かっていそうなのでteっちゃんの渾身の作なのではないかと思います。期待大です。

明日はいよいよHYDEさんライブの先行予約の発表ですね! 先日の記事にHydeistさんもLE-CIELさん同様、PCアドレスと携帯アドレスを2つ登録出来るようにしてくれれば、携帯でも情報が手に入れられるようになるのに・・・と思ったことを書きましたが、あのあと考えてみてPCに来たメールを転送すればいいことに思い至りました。

早速プロバイダのメールアドレスに転送メール機能を設定しました。プロバイダはインターネットを始めた頃からずっと同じところを使っているのですが、昔は転送メール機能は有料サービスだったような気がします。それが今では無料ですし、登録後すぐ使えるようになりました(^-^) 有り難いです~。

特定のメールのみ条件抽出して転送する設定が出来るので、過去のHydeistさんからのメールを参考にしつつ、メールのタイトルに『HYDE』又は送信メールのアドレスに『hyde』と入っているものを条件設定しました。この条件に合致すれば明日は日中会社で結果を知ることが出来ます! ドキドキしますねー。

そして明日の夜はいよいよ待ちに待ったテレ朝のラルクさん特番の放映日ですね! この番組がきっかけとなって購入したDVDレコーダーも既に高画質での録画を予約済です(^-^) ただこの番組は録画しつつ一緒に観てしまうでしょうね~。

23(金)はMステスーパーライブ、音楽戦士に出場するラルクさんをブラウン管越しですが観ることが出来ます。Mステでは『New World』を演奏するそうですが、この曲はhydeさんのお声が安定していないことが多いように思われるので、別な曲の方が良かった気がします(^-^; 会場を明るく盛り上げるのを狙って『Link』あたりが良かったのではないかしら・・・?、と思うのですがいかがでしょうか。確か今年リリースしたラルクさんシングルの中では一番売れた作品でも有るのですよね。

音楽戦士は何やら先週いきなり出演したそうで・・・。LE-CIELさんから連絡が無かったからノーチェックでしたヨ! 今週も引き続き出演されるそうなので、これまた楽しみですね!

25(日)はいよいよ天嘉四です。kenちゃん、ユッキーに会えることは保証されていますネ! 音楽戦士絡みでラルクさんかパンクさんにも会えそうな感じですが、まあとにかく1年振りの天嘉、ハジけて来たいと思います。

というわけでラルクさんづくしのこの週間を一年を締め括る最後の華やかなお楽しみ期間として満喫したいと思います(^-^)/


スポンサーサイト
【2005/12/21 20:00】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんソロライブ:先行予約抽選結果発表 | Top | HYDEさんソロツアーの申し込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/216-c8612b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
