スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんソロツアーの申し込み
Hydeist会員さんはHYDEさんのソロツアーの先行予約申し込みは今日の日中が締め切りでしたよね。

いつもはラルクさんでもラルクメンバーさんソロでも申し込む日程に迷いは殆ど無いのに、今回は非常に悩みました。

悩む要素は色々と有りました。これは今回に限った話では無く毎度のことなのですが、かなり先の日程なので、その頃の自分のスケジュールがどうなっているのか現時点で不明というのが挙げられます。行きたい会場は色々有るけれど意外と平日が多いことも手伝って、仕事が忙しい時期だと有休が取れるのか、取れない場合距離的に仕事帰りに行って間に合うのか不安です。

どこもキャパが小さい、且つ、抽選に操作が入るので申し込んだところでどれ程当選するものなのかが全く読めないのも頭を抱える一因でした。

また、私はどちらかというと音源を聴いていない状態で知らない曲が多いライブに参加するよりは、しっかりと曲を覚えてから参加したい方なのですが、HydeistHPのHYDEさんの発言によると、どちらかというと抽選に当選し易そうな会場でやるときは新作アルバムの発売はまだとなりそうな模様です・・・(>_<) これはちょっと悲しい・・・。

ラルクさんのツアー申し込みと異なり、一度申し込むと変更は利かないという申し込み画面のメッセージも有り、申し込みを逡巡していましたが、悩んだ挙句、昨日の内には何とか決めて申し込みしました。

さて当落発表がこれまた結構早いのですよね。果たしてどんな結果となるのやら・・・。自分もそうですし、Hydeist会員さん全体的にどんな風な結果の傾向になるのか興味が有りますネ。

そう言えば今年もHydeistさんの会員継続のお知らせが来ました。先週メールが届いた翌日の昼間に入金したら、この日の夜には既に継続手続き完了のお知らせが来ました。なんて迅速なのでしょう(@_@)!!! 非常に驚きましたヨ。

Hydeistさんはライブチケットにもファンクラブ会員以外の手には渡らないように工夫を凝らしてくれますし、こういった事務手続き的なことも素早いし、よく出来たファンクラブですよね~。顧客満足度高し!、です。

Hydeistさんの継続特典は更新月の翌月末発送ということなので、来年1月末に発送ですね。というかHydeistさんってこれまで継続特典って有りましたか?(^-^; ファンらしからぬことかも知れませんが、過去の継続特典の記憶が全く無いです。LE-CIELさんの方は毎回『やっぱりシエルちゃんが可愛くないなー。いらないなー、コレ。』とそれなりに印象が有る為、特典受理の認識は有るのですが、Hydeistさんの方は特典が有ったとしてもそこまでのインパクトが無いようです。

まあとにかくこれで継続手続きは終了したので、来年も1年Hydeist会員です(^-^)
スポンサーサイト
【2005/12/19 22:33】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<今週はラルクさんDAYS | Top | 『AWAKE TOUR 2005』DVD:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/215-4bc7038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
