スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『AWAKE』DVD及び天嘉チケ到着
まず『AWAKE TOUR 2005』のDVDですが、今回は早々にAmazonさんで購入申し込みしました。素晴らしいことに発売日前日の入荷日であった昨日には届きました!  これに加え、初回限定盤でしたし(Amazonさんの場合は購入時に初回限定盤かどうかが不明(^-^;))、定価の20%引きだしでいいこと尽くしでした。今回の購入は良かったですね~。

では早速観たかというと実はまだ観ていません。観たい気持ちは痛切に有るのですが、心身共にフレッシュないい状態で鑑賞したいと思いつつ、その状態に無いからです。

届いた昨日は有休を取って早朝から夜遅く迄寒風吹き荒ぶ中遊びに出掛けていて、体力を消耗し尽くしました(^-^; 今日は残業で疲労していますし、仕事が多忙な中明日以降も残業は免れません。

今回のDVDは収録時間が111分有るということで、週末、十分睡眠を取って疲れを癒し、心の感度を上げてから(これはとても大事だと思っています!)じっくり観ようと思っています♪ 

さて話は変わって天嘉四のチケットですがこれは一昨日到着しました。

今回は1階席の1桁列です。武道館の座席表を見たのですが、1階席の数は2階席に比して数が少ないのですね~。ステージからは近くは無いのですが、割と見易そうな位置で良かったかなと思います。残念ながらアリーナ中央の前の方の席は取れませんでした・・・。

ただ天嘉四は公演時間が非常に長いので、どうしても座って演奏を聴くアーティストさんも出て来てしまいます。こんなときはアリーナよりもむしろスタンド席の方が観易いという利点が有ります。

そう言えば天嘉四の出演者の第三弾アーティストさんが発表になりましたね。杉本善徳さんですか・・・。既に解散されたWaiveさんのギタリストさんですよね。Waiveさんは某イベントのライブで一度だけ演奏を聴いたことが有ります。ヴォーカルさんが中々可愛くて、華が有るいいバンドだなぁと思ったのですが、このときのギタリストさんの記憶が全く有りません(^-^; そもそもWaiveさん自体、デンクルとは別な事務所だった筈です。杉本さんはソロになってデンクル所属となったのでしょうか。ソロでギターと共に歌も歌われるのでしょうか。謎です。

現在、これ以上の出演者の追加発表が無いのかどうかが気になります。TETSU69さんは出演されないのでしょうかね?(>_<) これは気に掛かりますが、天嘉自体はチケを手にして行く実感が湧き、楽しみです。

もちろんDVD鑑賞も楽しみです。早く週末にならないかな~。


スポンサーサイト
【2005/12/14 22:05】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『AWAKE TOUR 2005』DVD:感想 | Top | 『GLAMOROUS SKY』談>>
コメント
眠眠さんまだ見てないんだね。私も13日にゲットしてたんだけど仕事で疲れちゃって見たいのに気がのらなくてスイッチ押せなくて・・・でもさっき見ました。疲れてるから癒されようと思って。でも、癒されなかったよ・・・いつもはかわいい~かっこいい~萌え~などとにまにま見てるンだけど今回はそんなふうに見れないよ・・・かっこいいし曲に合わせて躰も揺れちゃうけど、引き込まれてジイーッと見ちゃう。そして最後の最後に胸が詰まるよ いろんな事考えて緊張してどきどきしたまま見終わりました。。。
【2005/12/15 21:26】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

DVDの感想を読ませて頂きました。
私も遅れ馳せながらやっと観ました(^-^)

お言葉通り、引き込まれて見入ってしまう、そんな内容だったと思います。

最後は私も胸が詰まりました。泣けましたヨ~。

ラルクさんは本当に色々な面を持っていますよね。
そしてその時々で違った面をファンに見せてくれていると思います。

また一つ、いい作品を届けてくれたな・・・と思いました。

ではでは。
【2005/12/18 19:56】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/213-cd16c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
