スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistHP再開&HYDEさんツアー発表
HydeistHPが遂に再開しましたネ! お待ちしておりました(^-^) この復活と同時に来年行う予定のツアー発表が有りました。

ツアーは何だか物凄いことになっていますね!(*^-^*) 日程を詰めてかなりの本数の公演を行うことが分かりました。HYDEさんってやはりサービス精神が旺盛だと思います。こんなに細かく周って下さるというのはご本人も色々な所で楽しみたいという気持ちも有ると思いますが、遠距離移動が困難な地方ファンのことを考えて下さってのことなのだよな~と思います。

沢山やって頂けるということで嬉しい反面、こんな山のようにライブをやって大丈夫なのかしら・・・ととても心配になってしまいました。どこかで体調をおかしくしたら、休養を取るいとまがあまり無いようなので復活するのが大変だと思うのですよね・・・。

私も最近休む間もなく出掛けていて体調を崩し、2カ月程風邪が抜けなかったので、自分と重ねて心配になってしまいます。増してやライブは物凄く体力の消耗が激しそうですから・・・。

HYDEさんはよく地方での美味しい食べ物の話をされますよね。郷土料理を沢山食べて体調管理を万全にして周り、楽しいツアーにして下さい~。

本数は多くともどこもキャパが小さい会場ばかりのようですね。都心近辺は是非行きたいと思っていますが倍率が高そうです・・・(>_<) 地方の会場も魅力ですねー。キャパが小さければそれだけHYDEさんに近付けますからね~。とてもとても全通は無理なので、幾つか行きたいのですが迷ってしまいます。じっくり考えて申し込みしたいと思います。

来年のお楽しみの具体的な姿が見えたし、週末だしで今日はとてもいい一日でした(^-^)

スポンサーサイト
【2005/12/09 22:48】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん、HYDEさん関係細々 | Top | 『B-PASS』HYDEさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/210-debf97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
