スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Mステ観覧、行けるといいな♪
今回のMステは何とLE-CIEL枠は430人も有るのですね! LE-CIELサイトの申し込み画面を見て初めて知りました。これまでに比べると多いですよね!?

うーん、是非当選して欲しいものです。でも年齢制限で初めから対象外にされてしまうのでしょうか(--;。

以前はLE-CIELからのMステ観覧の募集メールは年齢制限のことを明確に書いてましたよね。それがいつからか無くなり、それなら制限が撤廃されたのかというとそうでもないらしい。ネットで当選者の喜びの声ならぬ書き込みを見ていると明らかに高校生位が多いと思うのです。

初めから対象外なら変に期待させないではっきり書いてくれればいいのに・・・と思います。これで当選者の発表がある月曜日はソワソワしちゃうじゃないですか(^-^; きっと何度も携帯待受を確認しちゃうんだろうな~。

そうそう、携帯といえば私の職場はとにかく感度が悪いのですよ。docomoでして今の機種は比較的最近買い換えたばかりのmovaです。FOMAは感度が悪いから良く無いと聞いていた為FOMAとかなり迷ってmovaにしたのに、メールが受信されないことが多いのです。半分位のメールは自分で問い合わせして取りに行かないとなりません~(>_<)。少し前に席替えしてからこんな調子なので職場というより私の席周辺が良く無いのかも・・・。LE-CIELからの大事なお知らせをいち早く見て情報をキャッチする為にも、なんとかならないものかと思ってしまいます。

Mステは今回も昨年末のようなスーパーライブかとばっかり思ってました。この時はLE-CIEL枠は当然のごとく落選しかろうじて番組枠で当選しました。今回も番組枠が有るのかなーと思ってMステサイトを見るも、そんな募集は無し。もしかして募集は番組の中で行われてたりするのでしょうかね。だったら全くここのところMステを観てないから申し込み出来ないです;;;

PJが今回行けないのはもうあきらめがつきました。次なる目標、Mステはどうか当選しますようにp(*><*)q 3月中は旅行で費やした為これ以上は有休は取れませんが、4月に入れば大丈夫・・・と4/1は早速有休予定を入れました。集合時間にも楽勝で行けますヨ! あとは当選のお知らせが来れば万事OKで~す♪

スポンサーサイト
【2005/03/25 23:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<yukihiro巻頭『GiGS』:感想 | Top | 『WHAT'S IN?』を読みました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/21-707be51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
