スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『B-PASS』HYDEさん
非常に遅れ馳せながらなのですが、最新号の『B-PASS』と『uv』を見ました。

『uv』はさほど心惹かれるものは無かったのですが『B-PASS』HYDEさんには驚きました! あのハロウィンライブ2日目の制服姿の写真がそれはそれは大きくまるまる1ページ使って載っているのですね!(@_@) これまで私が見たハロウィンライブレポ関係の雑誌では唯一『WHAT’s IN?』が全日載せていただけで、あとは最終日ばかりだったと思います。その『WHAT’s IN?』も2日目の写真はとても小さかったのですよね。

それがここに来て発売された『B-PASS』は敢えてこの2日目を使ったのですね~。『B-PASS』のライターさんにネットでの制服姿HYDEさんに対する加熱気味なファンの様子を観察されたかな・・・、等と思います(^-^; 

同じネタの記事に対して発売時期が後発となる雑誌は他の雑誌に比べてファンの注目度も下がってしまいますよね。『B-PASS』はここで差別化を図ってHYDEさんファンの目を引いたのだろうと思われます。

然しながら私は既にこの件についての雑誌は買い過ぎの為、『B-PASS』『uv』、共に購入は見合わせました。他の雑誌に先駆けて『B-PASS』が発売されていたら間違い無く買ったと思います。こんな人間も居ますから、やっぱり後発雑誌は不利ですね・・・。

この1年、本当によく音楽雑誌を買いましたよ~。雑誌を切り取って保存するのはあまり好きでは無い為、買ったままの雑誌の厚みでどんどん溜まっていくので、置き場所が無くなりつつ有ります(^-^; 過去購入雑誌はたまに読むと面白いのですよね~。置き場所は何としてでも確保するようにうまく部屋を整理整頓するので、これからも雑誌に沢山登場して下さいマセ、ラルクさん!(^-^)

スポンサーサイト
【2005/12/07 23:48】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HydeistHP再開&HYDEさんツアー発表 | Top | HydeistHP・・・(^-^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/209-46dc0d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
