スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんのMステSP出演決定
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2005』へのラルクさんの出演が決まりましたネ!(^-^)

一昨年末・昨年末と異なり、ラルクメンバーさんの来年の活動として分かっているのはソロ活動が有ることだけですよね。今現在はラルクさんとしては活動停止中のステータスとの認識で、MステSPへの出演は絶対ではないなと思っていました。ただ通常のMステも今年は新曲をリリースする度に出演してきたので、Mステさん側もラルクさん側も双方気に入っていそうだし、年末も出演するかなとも思われました。

このような中出演することが分かってとても嬉しいです(^-^)

昨年はさいたまスーパーアリーナで行われましたが、今年は幕張メッセなのですね。幕張メッセはどの展示場を使うかで観客のキャパが変わってくると思いますが、さいたまスーパーアリーナは2万5千人~3万人弱位収容出来るのでしたっけ?、それより大規模なものになるのでしょうか? 

MステSPはその年にヒットを出したアーティストが一堂に会する夢の祭典というイメージが有ります。そんな中でラルクさんを見ることが出来るのはいいですネ。

そう言えば紅白歌合戦は出場者選定の為に一時期『スキウタ』とやらのアンケートを取っていましたが、ラルクさんの『HEAVEN'S DRIVE』がスキウタアンケートの上位100曲の中に入っていたにも関わらず、今年も紅白は出場せず・・・ですね(^-^; ラルクさんをより多くTVで観ることが出来るという点においては出場して欲しかったのですが、紅白歌合戦自体はちょっと微妙な番組かな~とも思います。

確かに紅白歌合戦に出場というのはステータスでしょうし、一度の出演は多くのアーティストが夢見そうです。知名度を上げるにもいいのですよね。

既にラルクさんは過去に出場していますからねー。紅白側からラルクさんに出場のオファーが有ったかどうかは不明ですが、大御所と呼ばれる年長の方々が数多く出演する中堅苦しい感じがしますし、今は積極的に出場したいというものでも無いかも知れませんね。勝手に想像するところ、特にhydeさんなんかは愛息子さん含めご家族と一緒に楽しく穏やかに年末を迎えたいのではないかしら・・・等と思ってしまいます。

私としては大晦日はラルクさんには紅白よりも何よりも、1999年のようにカウントダウンライブをやって欲しいという切なる願いが有りますが、天嘉四も有ることですしまあこれはまず無いでしょうね・・・(^-^;

何がともあれ、MステSP出演ということで、ラルクさんの特番の日と2日連続でラルクさんをTVで観ることが出来ますね♪ テレ朝さんにはラルクさんをご贔屓頂きまして有り難いですね(^-^)

スポンサーサイト
【2005/12/04 19:25】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<HydeistHP・・・(^-^; | Top | 『ASIALIVE2005』写真集:感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 22:43】 | [ 編集] | top↑

============================================================

寒いけど眠眠さん風邪などひいてない?
Mステ決まって楽しみ増えたあ~~^^と喜んでたら、なんだかテレ朝のASIALIVEが関東だけの放送のよう(;;)そりゃあないよテレ朝さん><ラルクのファンは全国各地にいるんだよ~;;眠眠さんしっかりきっちり観ていつものやさしいレポお願いしますねm(__)m
【2005/12/05 18:11】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>mxx様

こんばんは。

素敵な情報を有難うございました(*^-^*)
これは素晴らしいですね~。羨ましい限りです。
また読んでいて嬉しくなりました。

以前頂いた不思議な質問の意味が大体分かりました。

ミスチルさんのファンでいらっしゃるのですね。
ミスチルさんのライブに行くことは無いのですがいい曲だなと思うものは多いです。

今度機会が有ればミスチルさんのPVも観てみようと思います。
ワンちゃんがポイントですネ!(^-^)


-------------------

>maruma様

こんばんは。

確かに最近グッと冷えますね。
今のところは風邪にも取り付かれず元気いっぱい状態です(^-^)

テレ朝特番は関東だけなのですか?
地方でも日にちを変えてやったりはしないのでしょうか。
marumaさんがお住まいの地域ではやらないのでしょうか。
だとするとあんまりですね・・・(>_<)

私は関東在住の為観ることが出来そうです。
いつもレポと言えるようなものは書けていないのですが、
観た暁には何らかの感想は残したいと思います。

marumaさんも観ることが出来ることをお祈りしています。

では。

【2005/12/05 23:54】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/207-12f131aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
