スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんテレ朝特番の日時決定
今日は久々にLE-CIELさんからメールが2通やって来ました~。

一つは近々発売予定の『AWAKE TOUR 2005』のライブDVDに収録される全曲のムービーを携帯サイトで配信するというもの(かな?)で、もう一つは『ASIALIVE 2005』のテレ朝特番の日時の発表でした。

前者はオフィシャルHPにも出ていますね。DVD発売に先立ち配信されるということのようですね。全曲とはありますが曲の最初から最後まで通しでなのかどうか触れられていないところがちょっと気になりました。

私の携帯では多分機能的、金額的に観るのは厳しいと思われます(ネットが定額のような料金プランでないと動画配信は辛いですよね(^-^;)?)。尤も携帯では観る気も湧かないのですけどネ。あの素晴らしいライブは携帯の小さい画面で観ても画像的にも音的にも絶対に物足りないと感じそうです。

後者の『ASIALIVE 2005』テレ朝特番の日時発表については漸くという感じですね~(^-^)

9月の東京ドームライブ最終日に発表が有ってから心待ちしていました。この番組が有ることが直接のきっかけとなって、以前から欲しかったDVDレコーダーも購入済です! テレ朝特番HPには明日日時が発表されるようですね。

改めてテレ朝特番サイトを見たのですが、この番組はソウルと上海ライブの番組なのですね。東京ドームのライブに関する映像は無いのかな?

放映は平日の深夜という微妙な日時です。ゴールデンタイムではないのですね~。ちょっと残念。視聴者はファンが中心となりそうですね。ファンでは無いお茶の間の皆様にも国外での熱狂度合いを観て欲しかったです。

11月は殆どラルクさん関係で動きが無くて寂しい思いをしましたが、明日から12月に入り、色々と楽しい2005年の最終月を送ることが出来そうです。

まず直近は写真集ということでAmazonさん、お待ちしております!(^-^)/


スポンサーサイト
【2005/11/30 22:53】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『ASIALIVE2005』写真集:感想 | Top | ラルクさん写真集『ASIALIVE 2005』に関して>>
コメント
写真集ゲットしてきました^^一気にみちゃいました。やっぱりインタビュウーがないと物足りないです。写真はみんなステキでしたけどね^^見終わるとなんだか足らない、満足感がない・・・欲張りですかね?でも宝物ですけどね眠眠さんはゲット出来た?
【2005/12/01 17:54】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

こんばんは。

今日(12/3)の記事に書きましたが、写真集は入手しましたヨ。

もちろんインタビューが有ればこの上無しですが、
私は今のものでもかなり満足出来ました。

写真集だけでこれだけ充足感が得られるなんて
幸せです(^_^)

やはりラルクさんはミラクルです!

ではでは。
【2005/12/03 20:07】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/205-879b3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
