スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん写真集『ASIALIVE 2005』に関して
ラルクさんの写真集『ASIALIVE 2005』は買わないでおこうかと思っていました。写真集は買ったときは楽しみながら見るのですが、それ以降見ないことが多いからです。

例年、ラルクさん(含むソロ関連)にかけるお金がかなり行っていまして、それは今年も同様なのですが、今年のラルクさんフィーバーがちょっと落ち着いた今日この頃は少し冷静になり、これ以上ラルクさんでお金を使うのは控えようかと思ったことも有ります。

最近はラルクさん関連に限らず何か買う際に、購入が楽で一定の金額以上の商品を頼めば配送料が掛からないAmazonさんを利用することがよく有るのですが、Amazonさん、実によく購入者のことを研究しているのですよね・・・。Amazon HPに行って個人毎の『おすすめ商品』のページを開けば、ラルクさん関連商品がサッと出て来ます。

まあ私が度々ラルクさん関連で購入していたり、商品を閲覧していたりする為、これらの行動がデータとして蓄積され、この分析結果として表れているのでしょうけど・・・(^-^;

つい最近は写真集『ASIALIVE 2005』を買わないかというメールまでやって来て、ちょっとビックリしました。こういう特定の商品を薦めるメールが来たのは初めてだったのです。このときは思い止まって、購入しませんでした。

しかしながらその後、ネットであちこち彷徨っていると、『もうすぐ写真集が発売される』といった内容をあちこちで見掛け、その度にウズウズと購買欲が出て来ました。

今日になってどこかのサイトさんで『今週が写真集発売』という文字を見て、『やっぱり買おう!』と決心し、Amazonさんの『おすすめ商品』へ行って、クリック・クリックであっという間に購入手続きをしてしまいました。ああ、また買ってしまいました。。。(^-^;

でも買うとなったらもう来るのが楽しみです。『ASIALIVE 2005』のライブ時のパンフに引き続き、アジアンテイストが効いている表紙で豪奢な雰囲気がいい感じです。Amazonさんの宣伝ページに書かれた内容によると、ASIALIVEの舞台裏写真も載っているそうなので、ステージ以外のショットにも大いに期待してしまいます。

『Shibuya Seven days』の写真集のようにメンバーさんのインタビューが有ればとても嬉しいのですが、さすがにこれは無さそうなのがちょっと残念です。あの写真集は特別だったのかな・・・。

『ASIALIVE 2005』写真集は今週末には拝めそうです。堪能させて頂こうと思います♪


スポンサーサイト
【2005/11/29 00:28】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんテレ朝特番の日時決定 | Top | tracks on drugs records サイトでの書き込み>>
コメント
写真集楽しみですねほんとにインタビューあればなお良しなのですが^^;  今週末発売ですか?!11月末だとおもいさっき本やにまだきてませんか?って聞きに行ったら連絡ありました?って怪訝な顔されました;;
【2005/11/30 01:44】 URL | ma [ 編集] | top↑

============================================================

>ma様

こんばんは。

写真集はもしインタビューが有れば絶対に売り文句に入れると思います。
これが無かったので、入っていないような気がしています。

ma様も写真集をお買いになるんですね!(^-^)

Amazonでは12/1発送予定となっていたので、一般書店には
12/1に並ぶのかも知れません。

早く見たいですね~♪

では。
【2005/11/30 22:58】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/204-51fc9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
