【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

tracks on drugs records サイトでの書き込み
ユッキーソロのacid androidさんのレーベルのサイトになるのかな?、tracks on drugs recordsさんのHPにブログが有って、ユッキー始めacid androidメンバーさんが書き込みされていますよね。

最新の記事はバンドのyasuoさんが書き込みなさっていますが、彼は何やらユッキーから天嘉四の演奏曲について相談されたようですね。演ることが出来るかどうかを訊ねられた曲のタイトルがyasuoさんにとってはいわく有り気な感じです。『ついにきたか・・・』と気絶させるようなパワーを持った曲らしいですネ(^-^; 

このバンドはユッキーがリーダーで絶対的な権力者の模様ですので、基本的には断れないのでしょうけど、yasuoさんの書き方ですとショックを受けながらもそれを楽しんでいる様子が窺えるのはいいですね(^-^)

それにしてもどんな曲なのか気になります。観客をも楽しませてくれるような期待を煽る書き方ですし、『ついにきたか・・・』ということは以前から『来る』予兆が有ったのか、『来る』こと自体が自然なものなのか(天嘉やacid androidさんご自身等に縁が有る曲?)、等色々と想像してしまいます。

こうやって天嘉に向けて少しずつでも書き込みされていくと、気分が盛り上がっていいですね。

tracks on drugs records さんのサイトはトップページの『tracks on drugs records』の文字をクリックして、次に出てくる頁のメタリック風な薔薇のイラストが以前から素敵だなと思っています。黒の背景の中に上方からの僅かな光で薔薇が映し出されているものです。このイラストは本文の頁にも横に添えられていますね。前衛的且つ退廃的な雰囲気を感じて惹かれます(*^-^*) 

そうそう、今日まで知らなかったのですがこのサイト、メーリングリストの配信登録が出来たのですね~。早速登録してみました。不定期配信となっていますがどれ程の頻度でどんな内容のものが来るのでしょうか? ちなみに登録完了メールは来ないようです。最初の配信を楽しみに待ちたいと思います。


-----------------------------


以下、メールを下さった方への返信です。

>11月26日 17:00頃に、11月24日付けのhydeさんの奥様のイベント参加の記事に関してメールを下さったmxxxxx(頭文字以外は伏字とさせて頂きます)様へ

返信希望が『どちらでも良い』だったのですがメルアドが無かったのでこちらでお返事を書かせて頂きます。
(読んで頂けると良いのですが・・・(^-^;))

いつも笑顔で読んで頂いているということでとても嬉しく思いました。どうも有難うございます。

hydeさんご夫妻のお子さんが小さいままかどうかは神のみぞ知るですね(^-^) 確かにhydeさんは小さいですが(でもそこもhydeさんの魅力だと思ってますヨ!)、大石恵さんは160センチ以上有ったと思うので、女性としては標準よりちょっと高いですよね。大石さんに似れば高くなる可能性も有りかしら・・・等と思っています。

あのような美麗のお父さん・お母さんを持てるお子さんが羨ましいというのは同感です!(^-^)

宜しかったら今後もどうぞお越し下さい。お待ちしております♪


【2005/11/27 19:44】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさん写真集『ASIALIVE 2005』に関して | Top | 発表:『AWAKE』DVD』収録曲、天嘉四出演者第二弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/203-6d0f6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
