スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

hydeさんの奥様イベント参加
スポーツ報知のHPに大石恵さんが出産後初でイベントに参加されたニュースが出ているのですね! 『ナルニア国物語』を子供たちに読み聞かせですか。

『ナルニア国物語』は確か7巻程有るのですよね。子供の頃全巻読んでおりまして、とても面白かった記憶が有ります。とはいえ、今はどんな話だったかはあまり覚えていないのですが。昔好きだった海外ファンタジーはミヒャエル・エンデの『モモ』『はてしない物語』、そしてこの『ナルニア国物語』でしたねー。

この本の読み聞かせをするなんていいイベントですね。こういうことが仕事になるならとても羨ましいです(^-^)

それにしても、お子さんをお持ちの芸能人が多い中、このイベントに大石恵さんがお呼ばれしたのはちょっと不思議だったりします。現在はあまり活動されている訳ではないですよね。hydeさんファンやラルクさんファンに注目して欲しいイベントだったのかしら・・・、なんてまた要らぬことを思い巡らしてしまいます(^-^;

hydeさんのお子様は男の子だったのですね・・・(^-^) hydeさんと大石恵さんのお子さんだから、多分綺麗な顔立ちなのでしょうね~。見てみたいです。

名前は何ていうのかな? hydeさんが名付けに絡んでいるとしたら、きっと素敵な名前なのだろうな~なんて勝手に想像してしまいます。hydeさんは綺麗な歌詞を書く方だから、名前にも拘りを持ちそうな気がします。

hydeさん、お子さんと一緒にDVDを観てあげているのですね~♪ 何だかほのぼのした雰囲気を感じてしまいますね。いいパパさんなのでしょうね。お子さんと一緒のhydeさんを見てみたいです。きっと極上の笑顔なのではないでしょうか。

心がホッと安らぐニュースでした。


スポンサーサイト
【2005/11/24 23:38】 | ラルク関連 | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

<<発表:『AWAKE』DVD』収録曲、天嘉四出演者第二弾 | Top | HydeistHPのハロウィンクイズ>>
コメント
おじゃまします、初コメントです☆

お2人のお子さんは奇麗なお顔立ちなのはもちろんのこと…どんだけ真っ白なんだー!?きっと有り得ない白さなんだろーな~とアホな想像をしてしまいました(笑)

お子さんと一緒にDVDなんて…絶対いいパパですよねhydeさんは。ホントに優しそう。
【2005/11/25 23:23】 URL | サトウ [ 編集] | top↑

============================================================

サトウ様

初めまして!(^-^)
コメントを有難うございました。

ん、確かに言われてみると色の白さ、気になりますね!
真っ白と思われますね。

ついでに眼も大きそうな感じがします。

hydeさんはお子さんが出来て『無償の愛』を感じていらっしゃるようですから、
きっと子煩悩ないいパパさんだと思います。

また良かったらお越し下さいマセ。
【2005/11/26 01:02】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/201-85d5a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポーツ報知
37degreesさま(初めまして、急にトラバ失礼します;)で大石恵さんが読み聞かせ会をしたというお話があったので、急いでスポーツ報知のHPをチェックしてきました。大石恵さんはどこかのサイトさまで一度拝見しただけで、載っている写真も小さかったのでその時は雰囲気と heaven【2005/11/25 04:56】
| Top |
