スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistHPのハロウィンクイズ
PCが新しくなってからというもの、HydeistHPに足繁く通うようになっているのはこれまで書いている通りです。

少し前からHydeistHPのニュース頁に只今クイズ期間中の旨載っていたので、ハロウィンクイズの頁に行きました。昔、まだクイズ出題がハロウィンホテルからでは無かった時分にはクイズに参加したことはあったのですが、ハロウィンホテルになってからは初めてでした。

現在は正解者全員、何やらスリッパが頂けるのですね! 
というわけで早速、よーし頑張るぞーと気合を入れ、答えることにしました。

クイズの内容を知ることが出来るのはHydeistファンクラブの会員さんのみの特権と思われますので、どのようなクイズなのかはここでは書かないことにします。

解答の送信画面には会員番号(ユーザーID)が表示されていて、この下に入力欄が有ります。ここにユーザーパスワードを入れると返信用の折返画面が返って来るのかと思い、まだ解答を考える前からパスワードを入れて送信ボタンをクリックしました。しかしながら思惑と異なり、解答入力欄など返って来ずに、『送信を受け付けました』といったようなメッセージが表示されてお仕舞いでした・・・(@_@;)

すっかり勘違いしていたのですが、パスワードを入れると思った欄は、実はクイズの返信を入れる欄だったのです・・・(>_<)  何となくHydeistHPに入室するときと同様に、会員番号の後はパスワード、という思い込みで入力してしまいました。という訳で今回のクイズはパスワードというおかしな解答を送信して、終わってしまいました。ショックです。オッチョコチョイだなー、私・・・。

内容的にも是非応募してみたかったので残念です。

解答の返信方法から推察するに、このクイズの採点はシステム的に行うのではなく手作業と思われるので、Hydeist事務局の解答をチェックする方に笑われそうです・・・。

次回クイズに応募するときは間違えないようにしようと心に誓いました。皆様もお気を付け下さいマセ(なんて、こんな失敗をする方はいらっしゃらないですよね・・・、多分・・・(^-^;))。

スポンサーサイト
【2005/11/23 00:50】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<hydeさんの奥様イベント参加 | Top | 『Link』PVのプール疑似体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/200-a2b61ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
