スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『WHAT'S IN?』を読みました
このところLE-CIELからのお知らせが頻繁にやって来ます。

小出しの情報が山のようになって来て、把握出来なくなりつつ有ります。ラルクさんは時々こんな風に立て続けに色々と登場しますよね~。嬉しい悲鳴を上げてしまいます。

まず昨日の朝のPV初出しですが見事に逃しました。『ズームインSUPER!』って普段観ていないのですが何となく7時位から開始かな~と思い込んでいて、家を出る7時前に録画を開始しようと思ってました。

家を出る直前になって開始時間をネットで確認すると何と5時半から開始では有りませんか! またしても失敗してしまいました(><) 『音楽戦士』を逃したばかりかPVも観ることが出来ないなんて。PV感想はネットで全く観ていないのですがどんな映像なんでしょうね~。

今日はやっと『WHAT'S IN?』を立ち読みして来ました(買わなくて申し訳有りません・・・)。

ここで初めて『New World』のジャケ写を見ました。何だかよく分からなかったんですけど・・・、水の中で水草をバックにたゆたっている微生物か何かのように見えたのですが違いますか? 

『WHAT'S IN?』はユッキーのインタビューが良かったですね~♪ シングル曲に選ばれた時嬉しかったんだ~(^^)と思って可愛いなぁと感じてしまいました。歌詞はhydeさんから書けばって言われたんですね!
歌詞はかなり苦労したようでした。acid android は英語歌詞ばっかりですもんねぇ・・・。日本語で言葉を綴るのは彼にとっては至難の技だったんですね、きっと。

最近のユッキーのインタビューはかなり楽しいです。昔々、まだラルクに入りたての頃のインタビューってインタビュアーに対してかなりぶっきらぼうに話してる感じに取れた記憶が有ります。「こんな回答の仕方じゃインタビュアーが話を続けられないんじゃないかしら・・・。」なんて読んでてはハラハラすることがよく有りました。誌面から緊張度が伝わってくる気さえしました。それがこのところはすっかり丸くなったように思います。いつもインタビューでは笑わせて貰います。

やはり『WHAT'S IN?』に書いてありましたがP’UNK~EN~CIELの『花葬』はこれまでと比べるとかなり原曲と違いが有るようですね。一体どんなアレンジなのか想像が膨らみます。こちらはCD発売日までお預け状態なのかな?

次号の『WHAT'S IN?』は2年振りのラルクさん巻頭と書いて有りました! よしっ、買いますヨ!


スポンサーサイト
【2005/03/24 23:12】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<Mステ観覧、行けるといいな♪ | Top | オーロラ観賞 in フォートマクマレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/20-26b0e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
