スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんカレンダー到着
今日は2006年のラルクさんカレンダーが到着しました(^-^) 確か10月末頃来るって書いてあった気がしたので気になっていたのですが、漸くという感じですね。

佐川急便さんから来たのですが筒状になっている箱に入っておりまして、この箱のサイズがえらく大きくてビックリしました(@_@) 長さが7~80センチ有るのではないかしら? 

以前の記事にも書きましたが、ラルクさんファンになって何年も経っているのにカレンダーを購入するのは初めてです。例年はカレンダー宣伝の写真でみるメンバーさんの髪型とかカレンダーの雰囲気等が微妙に思えて、購買欲が起きなかったのですが、今年は雰囲気もいいし、メンバーさん全員、取り分けhydeさんが物凄く素敵だ!、と思いまして、初購入に踏み切りました(*^-^*)

さて早速開梱してみました。てっきりよく有る縦長のカレンダーかと思っていたら、横長なのですね~。横を軸にして丸められている為にこのように大きいサイズの箱になったようでした。

表紙からして素敵です~。メンバーさん全員が短髪であるせいか小綺麗で洗練されている感じがします。大人の雰囲気です。hydeさんの射るような眼差しが格好いいです。使われているCGがアクセサリーのような金属の輪と細かく飛散する水滴でして、これが華やかな印象を与えています。

2カ月毎に1枚になっていて、各メンバーが単独で写っているものが1枚ずつ、メンバー全員で写っているものが2枚有りますね。全員月の1枚は今回のカレンダーの宣伝用写真と同一なのですね。宣伝用写真は購入のトリガーとなったものなので好きなのですが、どうせなら未公開の別の写真を使って欲しかったなぁ・・・等と思ってしまいました(^-^; より多くの写真を見たかったです。

メンバーさん単独の写真は顔のドアップの写真と上半身の写真とが横に並べられていますね。バックに高級そうな花のアップ写真をあしらっていまして、メンバーさんを引き立てるのに一役買っています。

いいですよー、カレンダー! 全体的にASIALIVEのパンフレットの雰囲気と似ているなと感じました。

そうそう、最初、壁のフックに掛ける為のリングがカレンダー両端から3分の1位のところに1つずつ、計2つ付いているのがいまいちだなと思いました(^-^; 2つリングが付いているカレンダーは初めてでした。サイズが大きく重量感が有り横長なので、2つ使うと安定性が有るのでしょうね・・・。

壁に2つ穴を開けないとならないのかな~・・・、と抵抗を感じたのですが、ちょっと考えまして、この2つのリングに1本のリボンを通して輪になるようにして結び、これまで使っていた壁のフックに掛けたら、問題無く掛けられました(^-^) ホッ。

今回はソニー・マガジンズさんの通販で買ったのですが、おまけにカレンダー表紙と同じ写真のポストカードが付いていました。

ソニー・マガジンズさんで申し込んだ後に、LE-CIELさん会報でLE-CIELさん通販で購入する場合はポスターが付くことが分かりちょっと残念だったのですが、ポストカードでもまあ良かったかなと思います。ポスターの方の写真はどんなものなのでしょう? 取り下ろしだとちょっと悔しいかも・・・(^-^;

来年はソロを別として、ラルクさんとしての新しいアーティスト写真を拝める時が有るのか不明の状態ですし、このカレンダーを眺めて日々楽しい気分に浸りたいと思います。

スポンサーサイト
【2005/11/18 19:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『Link』PVのプール疑似体験 | Top | HYDEさんソロツアー先行予約>>
コメント
こんにちは!初めて書き込みします。
私はFCの方でカレンダー注文したんですが、
11月下旬発送みたいでまだ来ていません。
カレンダーは毎度FCで注文しているのですが、
特典のポスターはいつも表紙の写真が2まわりほど
小さくなっているものなので今回も取り下ろしではなく表紙だと思いますよ☆
【2005/11/26 14:43】 URL | yuka [ 編集] | top↑

============================================================

yuka様

初めまして。コメント頂き有難うございます。(^-^)

FCのカレンダーの特典ポスターは撮り下ろしでは無さそうなのですね。

それなら良かった・・・!、なんてFCで頼んだ方は撮り下ろしの方がいいですよね(^-^;
失礼しました・・・。

カレンダーは期待を裏切らないとても素敵なものだと思いますので、楽しみにお待ち下さい~。

では。
【2005/11/26 23:31】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/198-dee472cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
