スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『WHAT's IN?』感想
今日は『WHAT's IN?』と『CDでーた』の発売日でしたね!

早速書店に両雑誌を見に行きましたが、今回は中を見て『WHAT's IN?』のみ購入することに決めました。ハロウィンライブ会場のチッタで『WHAT's IN?』から贈られた花が有ったのを見て、絶対に今回もライブの全日のレポを掲載してくれる筈だと思ったのですが、予想通りでした(^-^) 

ラルクさんライブでも『AWAKE TOUR 2005』『ASIALIVE2005』と全日レポを載せてくれていたのでこう予想したのですが、期待は裏切られなかったですね。しかも青学ライブのレポも入っていまして、この計4日間分が纏めて読めます。

まずハロウィンライブで参加出来なかった1日目の様子が分かったのが良かったです。シザーハンズのHYDEさんがどんな風だったのか知りたかったのですが、仁王立ちしたショットではっきりと見ることが出来ました! 爪と鋏が凄く長~い(@_@) 30センチ位有りそうに見えるのですが、かなりインパクトが有りますね。「(ギターを)弾きにくいと。」と仰っていたそうですが、そりゃそうでしょう・・・(^-^; これは分かっていて敢えて仮装にチャレンジされたのでしょうね。

ハロウィン2日目のライブで話題を浚ったHYDEさんの制服姿の写真も2ショットしっかり載っております。大きな方のショットは周りが暗くてグリーンのライトに照らされているものなので、若干見辛いのがもったいないですねー(>_<) 小さな方は明るい照明の下、綺麗に色が出ていますがちょっと小さ過ぎるかな・・・。でも見ることを渇望していらっしゃった方、是非ご覧になると良いと思います(^-^)

以前、3日目のライブのHYDEさんの仮装は何なのか分からないといったことを書きましたが、HYDEさんのコメントを読むとドラキュラをやりたくて、でも牙位しか特徴が無いから意外と地味なので、もう少し色々と混ぜ合わせて悪魔っぽい仮装になったとのことでした。観客もどんな仮装にするか迷った方が多かったと思いますが、HYDEさんも悩まれたのですね。ハロウィンライブをやりたい!、という時点でしてみたい仮装が山のように有るのかと思っていました。

そういえばこの3日目のHYDEさんのツノですが、この写真を見ると成る程、確かに地毛で作ったことが分かりますね。

『WHAT's IN?』にはハロウィン仕様の川崎の町や会場の飾り付けなんかが出ているのもいいですね! 会場内のトイレもブラックライトでムード満点だったとのこと、行けば良かったです・・・。

今回参加されたHYDEさん、MONORALさん以外の方々は一体どういう経緯で出演が決まったのか不思議に思っていましたが、この疑問がほぼ解消されました。基本はHYDEさんからのお声掛かりのようですね~。

それにしてもオリビアさんに真っ先にお声を掛けたというのには・・・う~ん・・・という感じです(^-^; でもオリビアさんのコメントを読むところ、彼女なりにハロウィンぽくお客さんを楽しませようという気持ちは有ったのですね~、それが観客には伝わり辛かったとしても。

HIGH and MIGHTY COLORさんはHYDEさんがTV出演で一緒になって気になったバンドさんだったのですね。男性ヴォーカルのユウスケさんのコメントからHYDEさんに憧れていることが分かりました。自分のことではないのに嬉しいですね。ラルクさんやラルクメンバーさんに対して憧れているとかファンとか仰るアーティストさんって、それだけで好感度がアップしてしまいます♪

yasuさんはHYDEさんとのお酒の場で出演が決まったのですね。ローディーさんとして出演の筈だったのが、HYDEさんのご配慮により歌わせて貰えることになったみたいですね。2日目のメイド姿yasuさんのパワー全開の『HELLO』を思い出してしまいました(^-^)

中島美嘉さんの出演はHYDEさんからのオファーというより、戦略的に主催者側からのオファーで決定したのかなと思いました。売り上げ上々の『GLAMOROUS SKY』をHYDEさんのライブで歌うとなれば、芸能ニュースで取り上げて貰える可能性は大きいので、中島美嘉さん・HYDEさん共々宣伝効果が狙えますよね。

こんなわけで『WHAT's IN?』は楽しく読ませて頂きました。

そうそう、『WHAT's IN?』の最初の方に『TOP BOARD 200』という話題のアーティスト200組のHOT NEWS が書かれているページが有るのですが、トップページの3番目の記事に天嘉四のことが載っています! 気になるコメントは『DANGER CRUE SUPER ALL STARS』の参加がすでに決定しているというもの。全員出演なのですね! 言葉通り受け取ってしまいますヨ(^-^)

また66番目の記事にラルクさんの12月発売のDVDのこと、あとは12月のテレ朝特番のことが出ています。気が付けばDVD発売まで1カ月切っているのですね~♪ テレ朝特番の放送は一体いつなのでしょう??? でもこれももう1カ月位で観ることが出来るのですね。12月は楽しいことが色々有りますねー。

スポンサーサイト
【2005/11/15 01:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんソロツアー先行予約 | Top | 念願のhydeさん新聞閲覧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/196-29fcdbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
