スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『PATi-PATi』『oricon style』HYDEさん青山学院ライブ記事感想
『PATi-PATi』『oricon style』の最新号にはハロウィンライブ初日の前夜に行われたHYDEさんの青学祭ライブ出演のレポが載っていますね! このライブはさすがに行くことが出来ませんでした。そもそもチケット入手が無理でした。

まあハロウィンライブが直ぐ後に控えていたので、参加出来ないのはそれ程気にならなかったのですが、どんなライブだったのか興味深々でこれらの雑誌を読みました。

まず驚いたのがライブ会場となった青山学院記念館は6,000人ものキャパが有ったということでしょうか。私が通っていた学校が芸能人を呼んでやったライブはいつも野外の特設ステージで行われました。いかにも即席のものといった感じでステージ自体がショボかったです。もう完全にこれをイメージしていました(^-^;

それが今日買った雑誌の写真を見ると、当然ですが屋内だし、ステージは立派だし、天井は高いし、客席もまるでどこかのアリーナ会場のようです。青学ってスゴいんですねー!(@_@)

HYDEさんがお出ましになられるんだから、学祭とはいえこれ位の設備が整っているのも当然か・・・と思われました。環境が良くなければ、HYDEさんも参加しなかったかも知れないですね。

記事の中で注目したのが、青学の実行委員さんが熱烈オファーしてHYDEさん出演が決まったということです。実行委員さんてもしかしてHydeistさんなのかな・・・? 若しくはLE-CIEL会員さんでしょうか!? 何にせよ、熱烈オファーというからには相当思い入れのあるファンの方の可能性大ですね! HYDEさんとも直接話せたみたいだし、実行委員さん、羨ましいです! こういうのを役得っていうんでしょうね(^-^) 

それにしてもHYDEさんは実行委員さんとお会いしたときに『カワイコちゃん』が実行委員で何やら嬉しかった模様です。ちょっとオジサン入ってますか?、HYDEさん・・・・(^-^; 

このライブでは全部で14曲も演奏したんですね。曲数が多くてこれまたビックリです。ここまでやれば普通のライブと殆ど変わらないですよね。

『GLAMOROUS SKY』を青学生の方が歌ったというのはネットで情報を得ていて知っていたのですが、これまた羨ましいですねー。一般人の方ですよね? HYDEさん演奏で歌が歌えるなんて素敵です。

締めは『UNEXPECTED』でしたか。ハロウィンライブでは聴けなかった曲です。こうやって記事を読み写真を見ると、今になって行ってみたかったなと思います。普段のHYDEさんライブとも客層が違うようでしたし(青学生さんが主ですね)、反応をうかがってみたかったというのも有ります。

キャンパスライフ未経験のHYDEさんでしたが、こうして学祭ライブに出演して、大学がどんなものか少しでも味わえたみたいで良かったですね(^-^)


スポンサーサイト
【2005/11/12 01:10】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<念願のhydeさん新聞閲覧 | Top | 天嘉四サイトで待っているもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/194-96aea303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
