【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

天嘉四サイトで待っているもの
このところ割と頻繁に天嘉四のオフィシャルHPに行ってしまいます。

参加する第二弾アーティストの発表を待っていて、TETSU69さんの出演が発表になるといいなと期待して見に行ってしまうのです。

S.O.A.P.さんやacid androidさん同様、1年振りにteっちゃんのソロ曲も聴きたいです。アルバム『Suite November』大好きですよ! シングルCDも全て買って聴いてます! 『NANA』のトリビュートCDで聴いて覚えたので改めて『REVERSE』を聴きたいです!

ただ、以前雑誌か何かのインタビューで読みましたが、昨年の天嘉参への出演についてはteっちゃんはかなり抵抗が有ったようなんですよね。DANGER CRUE事務所の年忘れライブで有りながら、teっちゃんソロとしてはデンクル所属で無いことや、チケット優先予約はどのアーティスト枠からの申し込みが何件有ったかが如実に分かること等に寂しかったり不快な思いをしたりが有ったようでした。

teっちゃんがこういったことを感じることなく、楽しくライブ出来るのであれば出演して欲しいなと思います。昨年があのような状態ですと楽しんで・・・というところは難しいかも知れませんが。でもteっちゃんの出演を希望しているラルクさんファン又はteっちゃんファンは沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか。

ラルクさんの中での一押しメンバーはhydeさんで有りながら、hydeさんソロの天嘉四への出演はあまり希望していません。仮に実現したらそれはそれで嬉しいですけど、あの方は一人で武道館を埋め尽くす観客を動員出来るので、天嘉四の調和が崩れてしまうように思うのです。尤もhydeさんソロ出演はこれまでの流れから考えて無しと考えるのが普通ですけどね・・・(^-^;

ラルクさんのシークレット出演は果たして今年はどうなりますかねー? ラルクさんはここ2回同様、1曲新曲をご披露して頂けるといい年越しが出来そうに思います。当面のリリース予定が無いから、これは無さそうかな・・・。

天嘉四サイトでは第二弾アーティストの発表と共に、各アーティストさんからのコメントを見るのも楽しみにしています。既にacid androidさん、BUGさんに続き、シドさんもコメントされてますね。acid androidさんのあまりにも素っ気無いコメントが笑いを誘います。多分ユッキーがお書きになっているんですよね!? 早くS.O.A.P.さんのコメントが読みたいです!

天嘉四まであと1カ月半程度ですね。HPを見ながら心待ちにしたいと思います(^-^)

【2005/11/11 02:01】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『PATi-PATi』『oricon style』HYDEさん青山学院ライブ記事感想 | Top | オリコンサイトのハロウィンライブ特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/193-2395ea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
