スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistグッズのマグライト
10/30のHALLOWEEN OF THE LIVING DEADに参加したときにHYDE LIGHTを購入したにも関わらずどこかに置き忘れてしまい、続く10/31のライブで再度買おうかどうか迷っている旨、10/31付の記事に書きました。その後のことを書いておりませんでしたが、結局悩んだ末2度目の購入を致しました。

さてこのHYDE LIGHTですが大きさは8センチ弱程で、厚めのビニール袋に取扱説明書と共に入っております。今日になって開封してみました。取扱説明書は畳まれているのですが、『※絵をはっきりと映し出・・・』という文字が見え、「アレッ!?」と思いました。開いて説明書をきちんと読んでみると『※絵をはっきりと映し出すには暗い場所でのご使用を推奨致します』と書いて有ります。

「絵とは何???」と思って急いで部屋の電気を消して、スイッチを入れて光を壁に映してみると、なんとHYDEさんの顔が浮かび上がりました! このお顔はハロウィングッズのハロウィンポスターのHYDEさんの絵と同じものですね。

てっきり単なるマグライトかと思っていたら、こんな仕掛けが有るとは驚きました(@_@) 今頃このことを知るのは遅いのかしら・・・(^-^;  あまり熱心にネットで情報を拾うことをしないせいもあってか全く知らなかったです。凝っていていいなと思いました。尤もそれ程明るい訳では無いので然程実用的ではないです。

話は変わりますが、今日は都内の比較的大き目のCD屋さんの近くを通ったので、MONORALさんのシングルCD『VISION IN MY HEAD』を買おうと売り場に向かいました。しかしながらシングルの新譜売り場を探してみたのですが有りませんでした。

ちなみに昨日は会社近くのCD屋さんにも行きましたが無かったです。まあこちらは小さいCD屋さんなので、無いのも無理はないかと思ったのですが。

折角メジャーデビューしても新人がCDを売るというのは大変なものなんだなと実感しました。そもそもお店に置かれないという時点で、それ程コアではないけれど興味は有る、という程度の人が購入するチャンスを逃してしまう可能性が大ですよね。

星の数程居る新人の中からいかに突出していくかが課題なんだろうなと思います。MONORALさん、頑張って下さいネ!
スポンサーサイト
【2005/11/05 19:24】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<2005年のラルクさんのCDヒットチャート | Top | めざましTVでのハロウィンライブ放映>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/190-510e162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
